sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

忘年会でした

日記

今日は職場の忘年会でした。

幸い自宅から歩いていける会場だったので、仕事を終えて大急ぎで帰宅し、お色直しをして(笑)参加しました。
毎年、幹事さんが趣向を凝らして下さり、ゲームあり、プレゼントありで多いに盛り上がりました。賞品で宝くじをゲットした方もいたようです。
幹事さんは大変です。この日のために、仕事の合間をぬってプレゼントやゲームの準備をして下さいました。私が幹事だったときを思い出しました。じゃんけん大会に競馬ゲームを絡めて、馬券を発行したんですよ。乗馬用のむちを振りながら司会しました。題して「あれま記念」。結構受けました。60人くらいの中で予想が当たったのはたった2人でした。大穴ですね。
有馬記念の予想もそろそろしないとね。

  • saki

    saki

    2010/12/18 21:57:43

    こおたさん、ありがとう。
    でも、風邪気味だったのでお酒は控えめにしました。
    幹事さんのおかげで楽しい忘年会でした♪

  • こおた

    こおた

    2010/12/18 18:53:47

    今回はお酒飲めたみたいで、よかったですね^^

    幹事さんはほんと大変だぁ~><

  • saki

    saki

    2010/12/18 17:02:46

    ぴぴこさん、ありがとう。
    服装はスーツだったので、逆に危ない雰囲気になってましたww
    今年のゲームはクイズだったのですが、賞品に祝い箸とウサギのマスコットをゲットしました。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2010/12/18 16:34:51

    あはははは~~^^あれま記念!面白かったでしょうね~^^
    ムチをふるうさきさんは女王様になっていたのでは!?^^
    思わず想像してしまいます~^^;
    ゲームあり賞品ありの忘年会・・・・楽しそ~~><

  • saki

    saki

    2010/12/18 09:36:09

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    がんばりまーす。

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2010/12/18 09:28:56

    おつかれさま
    有馬がんばってね
    (^^)