✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

出)花魁

きせかえアイテム

花魁が3つも出てしまいました><
ひとつはしたのブログで交換の約束をさせていただきましたが、
お友達用にとっておいたものが、大丈夫になってしまったので
欲しい方があれば、交換させていただきます。




まだ出てない方で、交換してもいいかな、という方は
お申出くださいませ。


今回の黒ガチャはコンプ済ですし、
ホントに欲しいモノは自分でGETの性分なのですが
持ってないものがあれば交換させていただきます。




お正月のお着物だとうれしいかも?



*********
お友達の方は二枚下のブログにカキコしてくださいな

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/18 01:13:23

    皆様へ

    下のブログで2つめの交換も決まりました。
    ご検討くださってありがとうございました。

    何かありましたら、また気にしていただければ……♥
    ありがとうございました。

  • †_祈天*524

    †_祈天*524

    2010/12/17 23:42:12

    了解です(*´∇`*)
    検討有難う御座いました。
    またご縁があれば宜しくお願い致します**_ _))

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/17 23:41:02

    >祈天*524さま⌒✿
    ごめんなさい、所持済です><
    またお声かけてくださいね。


  • MAINE

    MAINE

    2010/12/17 23:39:29

    >紗矢さま⌒✿
    求め品はありません><
    ごめんなさい、またお声かけてくださいな♪

  • †_祈天*524

    †_祈天*524

    2010/12/17 23:29:59

    初めまして、ブログ広場から失礼します(*´∇`*)
     
    出)
    カクテルドレス(アンレーヌ)
    迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)
     
    求めてますか?検討お願いしますm(_ _)m

  • 紗矢

    紗矢

    2010/12/17 23:18:33

    ブログに求めありますか?