Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

ニコットタウンの好きなところ、か。

イベント



「ニコットタウンのすきなところ」を書くよー!


・絵がかわいい

・贅沢しなければ、けっこうお金が貯まる

・ペットがかわいい

・現実ではできないような服装ができる

・あたしのくだらないブログにもコメントをくださる、
 心優しい天使のような方がいる


ってな感じでいかがでしょうか?

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2010/12/19 22:27:00

    onouさん
    現実でも、この街で手に入れた服とか着たいです!
    着ぐるみは、・・・ちょっと恥ずかしいっ!

    うにこさん
    あ、こんにちは、天使さん!
    いつもお世話になっておりますー。

  • うにこ

    うにこ

    2010/12/19 11:42:06

    どうも
    天使です。

  • onpu

    onpu

    2010/12/19 00:05:48

    アバがかわいいですよね

    前に、近くのショッピングモールで
    着ぐるみ姿の中学生くらいの女の子がいて
    わ、ニコタみたい!
    って思いました