徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

こんばんは

日記


約一週間ぶりでしょうか・・・?
寒くてかないません・・・
今日は新黒ガチャと新作がどんなものか見にきました

久しぶりのきぐるみですね・・・三毛猫・・・
課金したいな・・・
んー・・・気に入ったとかそういうのは置いておいてですね?
最近はどんなものでも持っておきたい気分なんです

ペットにうさぎ出るみたいですね・・・♪
飼いたいな・・・アルパカやパンダも飼いたいんですけどね・・・
お金に余裕が出ないもので・・・;

では、明日も学校行かなきゃ駄目なんで
これで失礼しますね

  • 優夜

    優夜

    2010/12/18 18:08:36

     To.bebeさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます・・・♪

    きぐるみ実は一つも持ってないんですよね
    今回は手に入れたいです

    赤い目の子確かに可愛いですよね・・・♪
    でもどの子も可愛らしくて
    なんか3匹とも買いたい気分になっちゃいます・・・;

  • 「bebe」

    「bebe」

    2010/12/17 23:24:21

    そうですよ^^v
    久しぶりのきぐるみですっ♬
    可愛いですよね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪

    うさぎさんは3種類ですねv
    赤い目の子可愛いです^^vワタシも迷ってます(ノェ`。)ウゥッ・・・
    どうしようかな・・・(*´-∞-`) ン----・・・