レッドバロン

お礼

日記

静岡の皆さん
お世話になりました。
仕事は順調におわりました。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/12/18 20:35:33

    皆さん、コメントありがとうございました。

    静岡は、暖かでした。魚とお茶が美味しかったですよ―

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/12/18 09:26:33


     お疲れ様でした(*^_^*)おいしいお茶に出会えましたか?
     静岡は少しは暖かいのでは?

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/12/18 00:35:57

    よかったですね~
    温暖な気候のせいで、温暖な人が多いって~
    安倍川河川近くで、本場の安倍川もちもおいしいですよ

  • かづこ

    かづこ

    2010/12/18 00:25:28

    いえいえ^^何のお構いもできませんで・(x_x)☆\(`´) 誰が静岡だよ!

  • きーこ

    きーこ

    2010/12/18 00:15:22

    ここで静岡の皆さんにお礼言っちゃうパパって・・・( ´艸`)★。、::。.::・'゜

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/12/17 23:42:25

    お仕事順調に終わって良かったです(*^_^*)