りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

黒がちゃ10弾

日記

黒がちゃ始まりましたね^^
と言っても私はそうお金をかける事が出来ず、
どんなにしたくても3回までしか回せません(^_^;)
予算が。。。


んで今回出たもの。

隠密の花魁 (目玉)
古都の女密偵
一子相伝の女闘士

の3つでした^^;

戦国乱世の煙玉は、お友達から頂いちゃいました。(^人^)感謝♪


しかし、ムラマサ&マサムネどちらか1本出て欲しかったなぁ~残念。。
隠密活動のキセルも欲しかった~

今回、洋服ばかりで手持ちアイテムが1つも出ませんでした(/_;) 
(まあでも欲しかった目玉の花魁が出たので、よしとしなくちゃね;;;)

んで、、「古都の女探偵」と「隠密活動のキセル」を交換してもいいよ~という奇特な方が
いらっしゃいましたらヨロシクお願いします。
あ、無謀を承知でいうならムラマサ&マサムネもw


重ねてヨロシクお願いします(◡‿◡)


               ✿

ムラマサ&マサムネ 両方ともお友達に頂いてしまいました(*^_^*)
(*≧∇≦*)キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー嬉しいです♪
感謝です~(^人^)

  • りお

    りお

    2010/12/19 02:10:20

    >9632さん
    おおおーー
    喉から手が出る程とのありがたい申し出だけど
    お返しするものが~(^_^;)
    いいのかしら~(;^_^A アセアセ・・・

  • りお

    りお

    2010/12/19 02:08:39

    >かめなんすさん
    はい^^;今回は偶然出ました~
    ちょっぴりC=(^◇^ ; ホッ!としました

    課金されるんですね
    目玉が出る事を祈っていますね^^
    頑張れ~(^0^)ノ

  • りお

    りお

    2010/12/19 02:07:33

    >美枝子さん
    いつもありがとー(*^_^*)
    ごめんよ~
    感謝感謝です♪

  • 9632

    9632

    2010/12/18 08:42:37

    ムラマサ&マサムネどっちもダブった(かなり)から良かったらプレゼントしますわよ♥
    伝言板にカキコよろしこ。・∀・)ノ゛

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/12/18 00:42:27

    うう~、りおさん、うらやましい~><
    衣装は女闘士しか出なかった><
    課金は考えているので、Pモノで着物が出そうな気がするので
    それを見て判断だあ~

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/18 00:34:28

    あのね~赤と青の刀あるよ?
    どっちが良いですか?
    煙管は完売しました^^;
    古都の女密偵はサブに^^;
    なにしろ私が出なくて貰っちゃったのでw