ぶーくん

連日、室内球技のはなしで・どうもすみません

日記

いいでつか?書きまつよ!


ヤマト3がどうしても好きになれない。
で、結局ヤマト2の羽根をしつこく打ってしまう。
先日、777が出た!やっぱりヤマト2は面白い。


これが、採用されたつぶやきです・・・・・

いきなり777ってなんだ?と思うと思いますが、
本当は第777話と書いたつもりだった・・・
どちらにしても、微妙なコメントでした・・・


しかも、

今はライディーンがフルメタルパニックだし・・


で、
ついでに書きまつよ!いいでつか!!

フルメタルパニックはタイヨーエレックというところから出ているが(ここって、社長が女性なんですよね)

結構、ぶーくん的にツボな台を出してたりする。


フルメタルの前はBlood+(ハジがイケメン)で
その前にハマったのが、ペルソナ3である。


ゲームの中でペルソナ3、4はめっちゃくちゃ大好きである。
ペルソナ3に至ってはペルソナ3、ペルソナ3フェス、ペルソナ3ポータブルとプレイしているくらいだ!!

しかし、
元が好きで球技になったのは、だいたい相性が悪い。


フルメタルとBlood+は球技から知った。


そして、その前にハマってたのが

サムライちゃんぷる~である。

基本、着流し(萌える)とかサムライとか大好物である。

しかも、江戸っぽい感じなのに、カセットで巻き戻しとか
”ちゃんぷる”な感じがハマった。
しかも、相性も抜群だったが、さすがに設置店はもうないのでさみしかった。


と・・

ところがっ!!!!


サムライちゃんぷる~2がでるとのこと!!

ありがとうタイヨーエレックさん!!


基本、引きが弱いぶーくん・・・
激アツのキセルがほしくて
勇気を出して、黒ガチャ回してみた!!

なんと、あっけなくキセルが出た。
しかも、
狩衣!!
なんか、陰陽師とかも好きだし、
一時期やったゲームの「遥かなる時空の中で」っぽくていい感じ(*^_^*)v

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/19 00:14:55

    ジョイさんへ
    それいけ浜ちゃん(爆)なつかしいですね~
    でも、私は1回くらいしか打ってないかもですw

    ぽちさんへ
    今度、もっていくね(*^_^*)

    Baby12さんへ
    あふれる思いをわかっていただけたでしょうかw

    キョンさんへ
    そうなんですよ!
    女性ヴァージョンでやりこみました(*^_^*)

    みぃちゃんさんへ
    そうそう!確変図柄だと、出玉多くて・・
    随分と助けてもらった・・

    カヲルさんへ
    そいつはいけませんね!
    では、今度は個人授業でみっちりと・・・

    franさんへ
    では、franさんにも個人授業でみっちりと・・・

  • fran

    fran

    2010/12/19 00:05:08

    いいでつか・・言いまつよ!
     内容がよくわかりません・・・

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/18 21:19:59

    最近、すっかり球技ってないせいか全く
    機種が追いついてないです。
    ボクの中では、やはり福音が最新でつ・・・
    年末、実家にてお勉強してきまつ^^b

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/18 13:47:59

    blood出玉多かったよね~(=^・^=)

  • キョン

    キョン

    2010/12/18 12:12:11

    こんにちわぁヽ(^。^)ノ今日は少し遅めのニコスタート!!
    朝から近くの公園までモモ君とお散歩してきましたわんwww

    最近は週末ばかりの訪問でゴメンニャサーーイ<(_ _)>
    もうすぐ冬休み突入なので・・・ニコIN時間、増えるかにゃ♪
    なんだか急に寒くなってきたから風邪にご注意です!!!

    ペルソナはポータブルで女性バージョンも出たし・・・キョンも
    ついつい全種類やっちゃいました(笑^^ ペルソナ好きなら仕方なし^^

    今日は午後から友達が遊びに来るので今の内に部屋掃除
    しておかなきゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! まったにゃ~=^_^= キョン^^

  • Baby12

    Baby12

    2010/12/18 02:03:19

    ほう。ほう。ほうほう。。。

    ぶーくんさんの室内球技への熱い想いが伝わりました(ノ▽〃)

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/18 01:48:17

    コメントどこに掲載されてたの???
    ようやくだね!!

    それにしても777って書いたのね。。。。
    ちょっと残念・・・

    キセル やったね!!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/12/18 00:54:43

    タイヨーエレックは、それいけ浜ちゃんとかそれいけエリちゃん大好きでした、(^^♪