choco

「ニコットの好きなところ」とかけて

イベント

choco 「はい、だるまさん」

だるま 「ジンギスカン鍋が嫌いな人と解く」

choco 「そのこころは」

だるま 「羊が食えん」



北海道では、普通の焼肉よりジンギスカン鍋を食べるほうが多いかも知れません。

  • サラ

    サラ

    2010/12/19 20:55:51

    おぉ~!にわかせんべいの事かな!?
    そのCM知ってんの~??すげ~ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

    カラカサもありますし。。
    何でもやりますわ( ̄ー ̄)フフ...

  • ψまりなψ

    ψまりなψ

    2010/12/19 17:40:40

    そうですよね!!
    北海道では羊メインですよね~^^

  • choco

    choco

    2010/12/18 22:51:22

    サラさん

     はい、よろしくおねがいします。
     
     思いつきで、やってしまうことが多いです。
     
     あと、カラカサでないと、はずかしい気持ちあります。

     あの、博多の・・・っと、名前が思い出せんが目と眉毛のマスクして
     話すやつありましたね。
     

  • サラ

    サラ

    2010/12/18 20:27:56

    ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
    羊学園ねwwwうまし!!

    今度、自宅コントやる際には変コス得意としておりますので
    是非!お声かけ下さいませ~(´゚艸゚)∴ブッ