アイラ

ニコッとタウンの好きなところ❤

イベント

それはこの可愛いイラストから始まります^^
初めて見た時に何だろうととても惹かれるものがありました!

私は自分のアバターを作る事は兎も角
ブログなるものを書く(?)事すら初めてだったので
皆さんが書いて(?)おられる文章に興味深々
色々コメントさせていただいて、老若男女問わず^^;
様々な方とお話出来る楽しさに毎日、嬉々としております(^^♪

皆様!お付き合い本当にありがとう❤
これからも末長くよろしくお願いします^^

後はやっぱり安心してイン出来るとこですね~
スタッフの皆様、感謝です(*^_^*)

  • アイラ

    アイラ

    2010/12/30 23:08:43

    おにぎりんさん、りくとさん コメントありがとうございます(^^♪

    なかなかお話する機会がもてなくて残念ですが、
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • りくと

    りくと

    2010/12/26 12:13:28

    そうだね~
    ブログは、正直完全にはできてはないんだけど・・・
    ここでの交流って、リアではなんか違う安心感があるんだよね><

    今度、ゆっくり話そうね^^

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2010/12/20 17:57:48

    こんばんは。

    ここでは人との交流が一番の楽しみだし、財産になってもいると思います。
    こちらこそこれからもお付き合いよろしくお願いします。