フリージア

ニコッとタウンの好きなところ

イベント

ズバリ、素敵な出会いがある

みんなも感じていると思うし、月並みな答えだけど
みんなと出会えてホントに良かった♪

ニコッとの存在はずっと知っていたんだけど興味はなかったんです
ふとした時にやってみようかなと思いました
なんでやってみようと思ったのかは、もう覚えていません
不思議と吸い寄せられたのかな?

はじめは恐々で^^
ただ仮想タウンを体験してみようとだけ思っていたのが
今ではたくさんの方が訪問してくれる、考えられないくらい嬉しい事です♪


この場を借りて、皆さんにお礼を

いつもありがとう♪

あなたとの出会いにありがとう♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/21 22:15:58

    さゆりさんへ^^

    いえいえ、大丈夫ですよ♪

    そうでしたか、ざんねん終わってましたか^^;
    クリスマス用のケーキでした^^おいしそうでしたよ♪

    そうですね、未来の奥さんと一緒に料理したい派です^^
    付き合っている彼女の時も一緒にしたい派ですよ^^
    実際に一緒に料理したことあります♪

    暖かい気持ちになってくれて嬉しいです♪
    そんな風に思ってくれるだけで、出会えて良かったな思います
    こちらこそ、さゆりさんに感謝です♪

  • さゆり

    さゆり

    2010/12/21 21:35:18

    すみません。誤字のまま誤って投稿しちゃいました。

    ウルフさんと出会えて本当に良かったです。

    ウルトラ激務の中、本当に励まされて、暖かい気持ちになれるのです。
    感謝☆感謝です!!

  • さゆり

    さゆり

    2010/12/21 21:33:37

    NHKの料理番組つけたらちょうど終わってました!!
    ケーキだったのですか??
    おいしそう☆

    ウルフさんって結婚したら、奥様と一緒にお料理したい派ですか?

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/19 23:21:27

    夜風さんへ^^

    ホントみなさん俺のこと褒めすぎですよ^^;

    夜風さんの方が数段素敵です♪
    俺も素敵な出会いにホント感謝しています^^

    もちろんこれからもよろしくお願いしますね^^

    こちらこそ、ありがとう♪

  • 夜風

    夜風

    2010/12/19 22:09:17

    素敵なウルフさんに出会えて、ニコタに大感謝!

    私もウルフさんに負けないように素敵になるので、これからもよろしくね^^


    そして、ありがとう♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/19 00:24:09

    ★キキ★さんへ^^

    ★キキ★さんもそうだったんですね^^
    俺と同じですね^^
    俺もあれよあれよという間にはまってしまいました^^

    リアで遠くの県の方とこうやって知り合うことなんてほとんどないですからね
    それが楽しみですね^^

    ★キキ★さんとの出会いは釣り堀でしたからね^^
    あの時に釣り堀に行って良かったと思ってます♪
    ★キキ★さんとの出会いに感謝です^^

    もちろんこれからもよろしくお願いします^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/19 00:20:07

    ココさんへ^^

    お友だちがやめてしますっていうのは悲しいですね
    確かにいろいろな事情があるんでしょうし…
    そこは計りしれませんが

    そうです、また出会いがありますからね♪
    それがあるから嬉しいんですよね♪

    ココさんとの出会いもホント感謝です♪
    これからもよろしくお願いします^^

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2010/12/18 22:15:39

    私もここの存在は知っていましたが、最初は興味がなかったです^_^;
    でも、ちょっと覗いてみたら、いつの間にかニコッとタウンの住人に…

    現実世界では知り合えない人達と仲良くさせて頂いて、温かい伝言も頂いて、
    ここでの生活も、今では楽しみの一つになっています♪

    こちらの方こそ、いつもありがとうです♪^^

    文字だけの会話だけど、ウルフさんの人柄が感じられます。
    出会いに感謝です^^

  • ココ

    ココ

    2010/12/18 18:41:54

    嬉しい反面、悲しいこともあります
    お友達がやめていってしまうことです
    でもネガティブにばかり考えてはいけませんね
    別れがあるから出会いがあるのだと
    良い方に考えなくちゃね





  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/18 12:41:48

    マコトさんへ^^

    俺も軽い気持ちでした^^
    仮想空間ってどんなんだろう?って感じだったと思います
    一つ作ってほっておいてもいいだろってね^^;

    ほんといつの間にかこんなにはまってしまって^^一緒ですね♪

    そんなに褒めてもらうと照れまくりますからやめてください^^;
    でも共感してもらえたら嬉しいです♪
    自分ではあまり意識して書いていないんですよ、自然体なのかな?

    俺も出会いに感謝しています♪
    これからもよろしくお願いします^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/18 12:03:47

    じゅりあさんへ^^

    じゅりあんさんはお部屋を作るのが楽しかったんですね♪
    そこからたくさんの方と知り合ったのか^^

    チャットをしているとやはり会って直接話したくなりますね^^;
    やはり活字だけではすべての気持ちを伝えきれないと思うし^^;

    俺の言葉を見てほんわかしてくれるのは嬉しいです
    でも、俺はキザなはずなのにね^^;

    俺が悔しいのはみなさんと出会ったきっかけをいまいち覚えていないことです
    はっきり覚えている人もいるんだけど、いつの間にかって方が多くて…
    何か記録でもつけておけばよかったと思う時もあります

    そうですね、ずっと繋がっていたいですね♪
    これからもよろしくお願いします^^

  • マコト

    マコト

    2010/12/18 12:01:42

    こんにちは。

    本当に軽い気持ちで登録したはずなのに、いつの間にかこんなにハマってしまっていて、ってなったのは出会いのおかげですね。

    私ももちろんですが皆様、自分の言葉でつづっているウルフさんのブログに共感するんだと思います。
    言葉一つ一つに人柄が出てますもん。

    本当にウルフさんとの出会いに感謝してます。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/18 11:53:13

    sasaさんへ^^

    ホントですね、リアでは知り合うことなんてなかったでしょうね
    この場で出会えたことはホント嬉しいです

    sasaさんはブログの広告を見てきたんですね
    実は俺もそうなんですよ、一緒です^^

    6月ですか^^俺は5月です^^一か月違いですね^^

    そうでしたか、悲しいこともありましたか
    この間もお友だちが辞めちゃったんでしたね
    そういうことがあると寂しいですね

    ホントそういうことがあるかもしれないと思ったら、大事にしたいです

    俺もsasaさんに感謝ですよ^^
    ブログを楽しみにしてもらっているのが嬉しいです♪
    ブログにコメントしてもらっているのが、やはり大きな原動力になってますから♪

    これからもよろしくお願いします^^

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/12/18 08:15:45

    私は最初お部屋が作れるのが楽しい!から始まって、色んなお部屋を拝見して、交流が増えていった♪
    チャット世界の狭さはあいかわらず苦手だけど、伝言板の言葉に現れる人柄を感じるのがうれしい♪
    ウルフさんの言葉を読むと、心がほんわかします♪(*^_^*)
    こちらこそ~いつもありがとうございます♪^^
    出会って、交流が続くって、素晴らしい~☆ずっと繋がっていたいな~☆

  • sasa

    sasa

    2010/12/18 02:08:51

    リアルな世界では知り合えなかったり
    話せなかったりする人達との交流は嬉しいですね。

    私は10年くらい書いてたブログの広告を見て
    ニコタに越してきました。

    6月くらいからかな?
    交流も増えた反面、悲しい事もあったりしましたが
    常に思うのです。
    アバでも操作してるのは生身の人間。
    それを忘れずにいたいと思います。

    だからこそ、ココで知り合えた友達は大切にしていきたい。
    空回りでも・・・。そんな感じです。

    私もウルフさんに感謝です。
    いつもありがとうございます♪
    素敵な出会いを、そしてその後も交流してくれる事に感謝してます。

    ウルフさんのブログ、いつも楽しみです( ´艸`)