アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

サービス

日記

たまには優しく、

弱い蹴りで3回勝負いたしましたのに。。。

逆に合わないのか、3回とも決まり。


結果、

このようなサービスショットとなっております。
(はいはい。セクシーじゃなくてごめんねぇ。ちっ!)


不可解なのは、


蹴っているにもかからわず、

ボールは足の下にございます。。。

  • kaku

    kaku

    2010/12/19 09:14:54

    + まきさ さん +

    はい^_^
    優しく蹴るのでありんすよ~♫




    + JASUMINさん +

    あらら~^_^;
    着物に騙されてるかも~! ^_^





    + シャオさん +

    あ?
    コレ、絡まってる状態?!

    なるほど~♫




    + りえ さん +

    み、見たの?!
    コイツ?

    。。。カンベンならねぇ!
    お代をよこしなっ!!

    って、
    10コインもらってるし。(o_ _)ノ彡☆ポムポム゚

    さすがは
    りえさん! 何事も全力投球。。。蹴りだけど (o_ _)ノ彡☆ポムポム゚





    + りた さん +

    ありがとうございます^ ^

    決めてますよ~3回 ^_^

    いつも同じとこに蹴ります。
    マウスをあまり動かしたくないから
    狙うのはいつも「下」(左かな??)

    くのいち、出たんですね^_^
    ぜひぜひ着ましょう。帽子かぶりましょう~♫
    テンガロンもいいね^_^

    完全復帰お待ちしております。
    「ちょこちょこ」の楽しみ方もいいとは思いますよ~♫

    りたさんも
    お身体、ご自愛くださいませ<(_ _)>




    + 欠伸屋さん +

    はぁ。。。
    そか!

    居たいのかな?ここに? ^ ^
    そかそか ^ ^

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2010/12/18 14:57:15

    こんにちは!

    ボールさんにも転がっていいのかという迷いがあるようですねw

  • りた

    りた

    2010/12/18 12:30:21

    こんにちわ!
    花魁のサッカー、あでやかです♪意外と3回って決まらないですよね。
    私は逆に3回はずれの憂き目に合うことがよくあるので、すごいなーって
    思っちゃいました(TT).・゜・.
    それにしても、ボールが足の下…(笑)なぜ…?

    黒ガチャ、実は私もひっそり回しました^^
    ほしいもの適度にコンプの状態です
    くのいちセクシーですよね(笑)
    セクシーすぎてどうしよう!と思ってた衣装の着こなしですが
    帽子ととっても合ってて、まねしたーいって思ってしまいました♪

    完全復活できそうな頃に、またおうちにお邪魔させてください。
    kakuさんとの長話が恋しいです.・゜・.
    ただ夜の寒さがさすがに厳しくなってきましたので、kakuさんも風邪とか
    気をつけてくださいね。
    それでは、また^^

  • りえ

    りえ

    2010/12/18 07:08:49

    空振りしているのに、ゴール(o_ _)ノ彡☆ポムポム゚
    きっと・・・・見えちゃったんだわ。。。。ぁん。。。(。-_-。)ポッ

    アタシ、いつも全力で打ちのめしております。。。。ぃやんwww

  • xiao

    xiao

    2010/12/18 06:57:02

    着物でサッカーはすごいねww
    着物にボールが絡まってる^^

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/18 06:46:08

    ありますね。
    あまりの艶やかさにびっくりしたのかも(*_*;

  • まきさ

    まきさ

    2010/12/18 06:02:44

    花魁キックでありんすね~^^