学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

にゃはッ( ´∀`)

日記


おはょぅ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

今ぉきたぁー♥

今日わなにもなぃからさー

ぃッぱぃ寝れた(*・∀-)☆

勉強ぉわらせなぃとなぁー(∀・;)オドオド(;・∀)

なんか昨日の部活で手首ひねッたみたぃで

痛ぃなぁー(;・д・)

まぁすぐ治るからぃぃゃッ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

それょり早く部活行きたぃのだぁヽ(`Д´)ノ泣

明日わ新①年生の①日入学なんだッて

ぅちらわ外部だから部活ぁッてょかッた((*´∀`))ウキャキャ

セーフ。

にゃはッ-♥

それぢゃぁ-数学のワ-ク終わらょッかなぁ( ノД`)シクシク…

誰かぉわらせてちょ-だぃッ♡泣





まぁがんばるねー笑

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/03/23 12:46:49


    {時事}

    にこっとわ毎日来ちゃぅねー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • 時事

    時事

    2009/03/22 22:25:32

    勉強が面白く出来ればいいよね^^
    まぁ、気分転換にニコッとに来ちゃいなよ。

  • avril

    avril

    2009/03/22 22:15:04


    {こお}

    手首ねー☆

    大丈夫×②

    それょりほんとに宿題に魔法かけたぃー★

  • こお

    こお

    2009/03/22 21:55:32

    あぶちゃん、手首お大事にー´;ω;`
    宿題はほんと、面倒くさいよねー(ーー゛)
    魔法か何かで終わってればいいのに!
    てよく思うよね(@_@;)

  • avril

    avril

    2009/03/22 18:59:40


    {ィ衣。}

    ぅにゃー☆

    安静にわできなぃねー

    だって明日わ部活だもの(゚∀゚)♥!

  • 依。

    依。

    2009/03/22 18:55:33

    手首大丈夫かー?

    湿布貼ッてテーピングでもして安静にしてろー。((ぇ


    皆真面目に宿題やッてんだね^∀^←

    もう俺、折れた。((早い。

  • avril

    avril

    2009/03/22 17:55:44


    {sabaku}

    具合とか悪かったら無理Uなぃでねー☆

    {せるてーと}

    OK(人´∀`).☆.。.:*・

    お大事にしまーす。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

    {ふっくん}

    そぉだねー

    今日わ雨降ッてなんかぅれしぃ( ´∀`)v

    {kuropon}

    がんばッてくだせぇ~

    とかぅけるww

    がんばりますNEwww★

    {KAZZ}

    がんばる(*・∀-)☆

    手首わ少U大丈夫d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

  • KAZZ

    KAZZ

    2009/03/22 17:38:27

    ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪・・・・・手首大丈夫??

  • kuropon

    kuropon

    2009/03/22 17:23:13

    部活と勉強がんばってくだせぇ~

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/22 15:12:35

    数学は苦手だったョ〜;ごくろう様だねぇ〜;:
    つらいけど 終わらせて早めにスカっとできますように〜☆

    外は小雨だねェ〜; ; ;

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/03/22 14:40:36

    がんばって終わらせて~

    あ、手首痛めたのか
    お大事にね

  • sabaku

    sabaku

    2009/03/22 14:21:36

    明日は、ちゃんと部活出るね~!!!