ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

女闘士は艶やかに♡

ファッション

黒ガチャ10の「一子相伝の女闘士」。

上部のすっきり感と袴風の下部のバランスが結構気に入ってます。
そんな訳で、演舞に映えるような装飾品でコーデしてみました。

クリスマスツリーの周りで踊るとどんな感じだろうか……。

  • けい

    けい

    2010/12/19 21:59:39

    にゃにゃさん
    かっこよい…素敵な響き♡ありがとうです!

    ジョーさん
    過去の苦い思い出……心当たりありすぎ!
    ひ弱です自分。

    ももざん。さん
    クリスマスツリーの周りで踊ってみたのですが、
    あたりに血飛沫が舞いそうな勢いで鎌を振す姿に
    「あひ〜!!」となりまして(苦笑)
    ………速攻、引き上げました。
    短剣か薙刀なら様になったかも(笑)

  • ももざん。

    ももざん。

    2010/12/19 21:46:31

    こんばんは&お疲れ様です。(^^)

    『一子相伝の女闘士』のコーデ、カッコいいです。(*^^*)
    レザーブレス(赤)のアクセントが自分はいいなぁって思います。
    このコーデで、クリスマスツリーの周りで踊ってる姿見たいです。(^o^)素敵だろうなぁ・・・

  • ジョー

    ジョー

    2010/12/18 15:32:06

    心理テストさわやか編107回答ありがとうございます。
    このテストではどんな飲み物を選ぶかであなたの他人に触れられたくない心の弱みがわかります。
    a:過去の苦い思い出には触れないで
    b:容姿に関することは言われたくない
    c:自分の性格のことはほっといて
    d:身内や親しい人の悪口だけは許せない

    いかがですか?またよろしく!

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/12/18 13:40:37

    かっこよくて素敵ですね^^