つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

頭のせベビードラゴン!

フリマ広場

きたきたきた~!

ずっとフリマで狙い続けて不発続きだったドラゴンちゃん!

とうとうお迎えできました!

ううう、もうだめかな~と諦めていたので、嬉しいよぉ♪

早速頭に乗せてみました^^

サンタさん、ガチャ運が悪いからって、もうすねたりしません!
ダブルサンタが見られないからって、くさったりしません!

交換して下さった方、どうもありがとうございました!

  • まなか

    まなか

    2010/12/18 23:26:54

    AYA.Rさん>
    ありがとうございます♪
    私も青い子もお迎えするために、またまたフリマ奮闘中です^^

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/12/18 23:24:31

    頭のせドラゴンおめでとございます♪
    私も赤い子乗せてるんですが、青い子も乗せたい〜^^;

  • まなか

    まなか

    2010/12/18 23:15:47

    メイさん>
    私も自分の頭の上に乗せるまで、お目々ぱちくり
    しているのに気付きませんでした^^
    本当にラッキーでした♪ ありがとうございます^^

  • メイ

    メイ

    2010/12/18 22:58:22

    なぁ〜んてかわいいの〜!!
    お目目ぱちくり・・・
    もうっ
    まなかさん、ラッキーですね〜
    おめでとう!

  • まなか

    まなか

    2010/12/18 19:27:48

    ももちゃん>
    特に条件は無いみたいなんですけど、
    お部屋を出た瞬間に・・・って書いていたのはももちゃんでしたよね?

    実は自分のPCでは見たこと無いんですけど、隣でやっぱりニコタやってる
    旦那のPCでは、2回見ました。
    旦那のアバがお庭に出た時に出ていました。どちらも定時ではない時間。
    だから本当に、どういう条件で出るのか・・・旦那の強運がうらやましすぎる!(笑)

  • ももとも

    ももとも

    2010/12/18 19:12:47

    まなちゃん

    ドラゴンちゃん ゲットおめでとう~❤
    ホントに可愛いですよね~ 

    私もダブルサンタさんを見たことがありません。。
    どうやったら 見られるのでしょうね?

  • まなか

    まなか

    2010/12/18 18:09:21

    ひとみさん>
    ダブルサンタ、見たいんだけどね~^^;

    ありがとう~♪ すごく欲しかったからうれしい^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/12/18 16:40:47

    私もダブルサンタが見れない!;;

    でも、ドラゴンちゃんGet、おめでとう~^^
    いいな~

  • まなか

    まなか

    2010/12/18 15:43:12

    ふうちゃん>
    私も基本的には自分用なんだけど、今回出品していたものは、フリマで
    強そうだなぁと思っていて、販売終了日に悩んだあげくに買い足しておいた
    ものです^^v
    12月の月限定にも、今後フリマで強そうなものがあるけど、今月は
    ついつい黒ガチャを回しちゃったから、しばらくは我慢我慢だわ^^;

  • まなか

    まなか

    2010/12/18 15:40:43

    ロミオちゃん>
    ありがとう~^^
    出品も応募も繰り返して、やっと来てくれました^^
    タイミングとか運とかもあるんだろうなぁ。
    ロミオちゃんもがんばってね^^

  • 風民

    風民

    2010/12/18 15:20:10

    まなかしゃん、ほぅほぅ、そうなんだねぇ~~。
    私は、今まで、本当に自分で使いそうな物だけ買ってた><
    気軽に買って、フリマ要員にするってのもアリだねぇ♪
    勉強になりました~~。
    でもでも、Pコインに余裕がないや、あはは~^^

  • @*Romio

    @*Romio

    2010/12/18 15:10:48

    うわお!!
    おめでとうございます♪

    僕はまだその目玉に御対面したことないもので・・・;

    僕も入手頑張っちゃおう!!

  • まなか

    まなか

    2010/12/18 13:30:07

    ふうちゃん>
    ちょっと前の月限定を出品して応募頂きました^^
    フリマのために月限定を買うのは邪道だけど、むやみやたらに
    黒ガチャを回さないで済むって考えると、かえっていいのかも~♪

  • 風民

    風民

    2010/12/18 13:11:10

    うわぁ♪ いいなぁ~~ おめでとう♪
    黒の目玉をフリマでゲットできるなんて…すごい!

  • まなか

    まなか

    2010/12/18 11:14:51

    ココミちゃん>
    ありがとう~!
    本当に可愛いよねぇ^^
    でも出るまでガチャ回す気力は無くて、フリマで狙ってたんだけど
    やっぱり人気品だから、振られ続けてたの^^;
    頭に乗せてみるとやっぱりかわいい・・・♪
    よく見てると瞬きもするのね。

  • ココミ

    ココミ

    2010/12/18 11:06:53

    フリマ、成立゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
    ベビードラゴンの暗ちゃんかわいいよね~^^
    頭の上でちゃんとお利口さんしてる^^
    見れば見るほどホントかわいい~(=^・^=)