調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

プロムナード大和 古民具骨董市♪

日記

本日は今年最後の骨董市だ^^

きっと掘り出し物、投売り・・・あぁ~今日に限っていけない
悔しい~~~
仕事が入っちゃったもんなぁ~ (*^m^*) ぷぷぷっ♪

年明け一回目より安いしなぁ~残念!!

ン十万の着物が数千円投売りになると100円単位で売られてるんだょ
和服・和小物欲しい人は行って見てね~

あ、もちろんわものだけではありませんw 掘り出し物見つけてね(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2010/12/19 13:53:05

    年明けの プロムナード大和 古民具骨董市は いつ?

  • kanno

    kanno

    2010/12/19 00:41:54

    普段も着物来ていらっしゃるのかしら…

  • まあさん

    まあさん

    2010/12/19 00:31:41

    大和の骨董市に 偶然出くわしたことがあります^^
    ユザワヤに買物に行ったときでしたね~

    骨董品って 品物の念もついてくるようで
    なかなか手がでませんが 並んでいるのを眺めるだけでも
    楽しかったですよ~


    いまあるさん、ご近所ですね (*^m^*)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/12/18 15:19:13

    行ってみたいけど行けないわ^^;