ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

黒10弾 花魁がお嫁に来ました^^

きせかえアイテム

黒ガチャ、刀が大豊作~~w
第9弾の大剣やら、おもちゃの猫剣もいれたら何本あるかなw?
もし全部装備したら、弁慶になれそう~♪

今日、3回目をまわして花魁と煙管に見放されているのが判明。
そこで、プレゼント交換で花魁と煙管を募集いたします~


こちらからフルセットでだせるのは

バラの怪盗淑女セット: ジャケット、マント、スカート、ハット、ブーツ

おまわりさん婦警セット: 上着、スカート、帽子、靴、ホイッスル

おやすみガウンセット: ガウン、キャップ、スリッパ、コップ(ぶたさ                     
                ん)、シャンデリア白(背景)

もちろん今回の刀や、煙玉、前回の大剣、、ホワイトプレートメールや、竜騎士、旅娘、ベリーダンサーなんてのもございます。
倉庫の在庫(未使用)はえらいこっちゃになってますから^^:

そのほか、ご希望がありましたらお声かけてください。

お友達申請していただければ、交換のさい、アイテムを先送りいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
交換成立後は、お友達申請は解除いたしますので、ご安心ください。

  • ラト

    ラト

    2010/12/21 23:28:13

    むたにゃんさま
    ありがとう^^
    でも、無事Yureさんと等価交換できたんで♪

    三毛にゃんは二頭分、きたんだけどね~
    花魁がさっぱりあかん><
    これまたYureさんのご厚意で無事コンプリートしました。

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/12/21 21:00:41

    今さらですが…煙管は言ってくださったら
    お譲りしましたのに・・・ㆀ

    『ラトさんさすがに三毛ぐるみ一番乗りだなぁ~w』と思っていたら
    花魁には見放されてしまっていたのですね(;´▽`A``

  • ラト

    ラト

    2010/12/20 21:04:53

    Yureさま
    ほんとうにありがとうございます^^
    嬉しいです~♪

  • Yure

    Yure

    2010/12/20 20:28:20

    え~と・・・ もしも、あざらしのぬいぐるみをお持ちでしたら・・・ おねだりにも程がありますが^^;
    とりあえずお送りしておきますので、ダブリですしどうぞおきになさらずv
    (↑思いつかなかったらしい)

  • Yure

    Yure

    2010/12/20 20:02:04

    ・・・たびたびですが・・・花魁ももうひとつ出ましたよ ^^; 
    私でよければ、ごえんりょなくどうぞ・・・(←ちょっと自分で呆れている)

  • ラト

    ラト

    2010/12/19 22:47:15

    藤娘さま
    今日も一度だけ回して…刀でましたw
    武器屋さん、本格的に始めましょうかねw
    しばらく黒は封印><

  • 藤娘

    藤娘

    2010/12/19 20:53:54

    私はあと花魁と陰陽師がでません・・・
    も~~ダブリすぎて怖くて回せませ~~~~~ん!ヾ(≧△≦)〃
    ちょっと落ち着いたらまたチャレンジしまする~~

  • ラト

    ラト

    2010/12/19 07:34:04

    りんきちさま
    そうやったみたいw
    この刀のあつまりようはwww><

  • ラト

    ラト

    2010/12/19 07:33:14

    ゆっちさま
    そんな、気にしないで~~^^;
    刀運だけはやたらいい、今回のガチャw
    いっそ、何本出るか記録に挑戦してみようかと思う、今日このごろwww

  • りんきち

    りんきち

    2010/12/18 20:11:25

    ここは武器庫かww

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/12/18 16:14:01

    ………………ぶち出るまでに、
    花魁ダブったらここ訪れますね(。+・`ω・´)シャキーン☆

    今回ガチャ運ものすごくないので期待はできませんがorz

  • ラト

    ラト

    2010/12/18 14:43:44

    うりずんさま
    私も日に5~6回までと決めますが^^;
    一昨日から今日まで、刀ばかりwww

  • ラト

    ラト

    2010/12/18 14:42:26

    マサ吉♪❤さま
    一度、武器系を全部装備してみますかw

  • うりずん

    うりずん

    2010/12/18 14:39:41

    オイラは、毎日1個ずつ、のんびり集めるゎ~

    煙管って、動くんですね。

  • マサ吉♪❤

    マサ吉♪❤

    2010/12/18 13:49:54

    大量殺人兵器持ってるのかww

  • ラト

    ラト

    2010/12/18 13:25:30

    Yureさま
    もちろんですとも~
    さっそく送ります^^b
    赤い刀お持ち~♪

  • Yure

    Yure

    2010/12/18 13:23:43

    ・・・あの、うちは煙管が大漁でしたので、よろしければお譲りしますけど・・・ ^^;
    なんでしたら、赤い刀と交換でもよござんすが・・・(青いのは某むたにゃんにおねだりしてしまいました^^;;;