壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ブログ。

日記

やっぱり日記は写真や画像が投稿できるのがいい。

ということで、新しく作ることに。


ただ、単純にデスクトップアクセサリーを久々に大量起動したら
パソコンでいろいろやるスペースがなくなっただけなんだけど。


ま、それはそれ、これはこれ。

  • まも

    まも

    2010/12/20 21:39:05

    んー・・・今日の晩飯とか・・・?

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/12/20 01:38:32

    ↓ 汚いが連発ですがwww美しい画像プリーズ♫

  • まも

    まも

    2010/12/19 15:06:34

    え?俺の汚い部屋とか、汚いデスクトップ壁紙とか、汚い机の上とか、オタクっぽいレイアウトとか・・・?

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/12/19 10:20:47

    ここのブログは画像が貼れないのが残念ですよね?
    URLで貼ってあると、面倒くさいので見ない時もあるし。。。で、どんな画像を貼るおつもりかしら?