kanta03

レア魚もあっさり(@´-`)?

ニコット釣り

なんでしょうなぁ・・・?
一押ししてる時は釣れにくく、期限が間近になると
途端に釣れる様な気が・・・チェリーエンゼルは影すら見せないし(苦笑)

もしかしてちょっと待ってから釣りした方がコインの負担少なくて済むのかも

  • ☆cocoa☆

    ☆cocoa☆

    2009/03/24 23:57:11

    おめでとうございます☆
    私もそろそろ釣りしなきゃ・・

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/03/23 04:03:05

    2匹もお釣りなさってるーッッ!!
    最近全然行ってないので行かなくては!!

    ちょっと待ってから狙うとφ(.. )メモメモ

  • まりも

    まりも

    2009/03/23 02:32:33

    はぁ!チェリーエンゼルもう出てたんでしたっけ?
    すっかり忘れてました>< 今から釣ってきます!
    はぅ!深夜は釣堀お休みなんでしたっけ? がーーーん;;