サリー

サリー

ブログ全体

今日はこれっ!!

日記

「♪~お魚咥えたドラネコを~♪。。。ってこのご馳走盗んだわけじゃないよ!」
って言ってたらあれ?あれ?あれ~~???
「鼻がだんだん伸びて来ちゃったよ~ 助けて~~~><;」
今日は三毛猫さんだよ~@^^@

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/19 19:45:34

    今日はストリーつきですね。♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
    面白いです。(*´∀`)ノ
    さんまがあったら更に面白くなりそう。(≧ω≦。)プププー

  • サリー

    サリー

    2010/12/19 16:39:07

    シュナさん
    ブログにお褒めのコメントありがとうございます
    この鼻はピノキオ風にしてみました^^;

    シュナさんも明日が一日善い日でありますように~☆

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/18 23:17:20

    サリーさん 着ぐるみ姿も可愛いです
    どうしてそんなにかわいいのー(嫉妬)
    ずるーい^^
    私も可愛くなりたいな~
    けど……まっいっか^^

  • 繻那

    繻那

    2010/12/18 23:02:56

    三毛猫さん可愛いです^^★

    お鼻がののびた三毛猫さんもなかなか・・・??

    今日もサリーさんにとっていい日になりますように-^^

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/12/18 22:03:24

    昨日はありがとうございました^^

    サリーさんが三毛猫ちゃんになってる♪可愛いです^^
    魚を釣りに行くのですねw ごちそうは・・・自分で食べるの?それとも餌に??ww
    私は猫きぐを着たくてニコタにきたので、今回目玉が出て凄く嬉しかったです^^☆

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/18 22:02:06

    三毛猫サリーさんかわいい~~♡
    お鼻、それ以上のびないようにねwwwww