リンゴカクテル

もうすぐクリスマス

日記

街はクリスマスで 賑わってますね

お庭にもサンタさん 来てくれました。


サンタさん 何 持ってきてくれるかなぁ。。。。。(^◇^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/24 22:41:02

    くぅみんさん に 逢えてよかったです^^これからも 宜しくです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/24 22:40:12

    よっちMさん  街の電飾華やかですね^^ サンタさんきてくれるかなぁ・・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/12/24 11:39:34

    :,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆MERRY CHISTMAS゚・:,。゚・:,。:,。☆★゚・:,。゚・:,,。゚・゚・:,。゚・:,,。゚・
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいねヽ(。✪‿✪。) ノ

    リンゴカクテルさ~ん❤
    本当に今年も仲良くして下さってありがとうございました!
    今年も残すところ僅かになりました また来年もよろしくお願いします!
    新年のご挨拶に伺うまでお元気でいらして下さいね~
    益々寒くなりますからお体大切に年末年始お過ごし下さい(人◡‿◕)゚+.

    ★Happy ・。゜・。゜゜・。゜。。゜・。゜。・。∠(*◠ ‿◠(◕ ‿◕✰)。゜・。゜X'mas★

  • よっちM

    よっちM

    2010/12/21 05:37:22

     クリスマス飾りが賑やかで素敵ですね。
     サンタさんの活躍を楽しみにしてます。(^_^)v

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/20 23:03:45

    お茶けんさん お仕事なんですね  頑張ってくださいなぁ
      

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/20 23:02:44

    鉄腕さん ロマンチックですわ^^ 愛 いいですね  

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/20 23:02:02

    かおりんさん あなたも いつも素敵だわよ^^欲しいものたくさんあるけど・・・・(^_^;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/20 23:00:36

    メルモちゃんとこの サンタさん 優しいわね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/20 22:59:55

    cocoさん プレゼント落としてくれたらいいですよね^^

  • お茶けん

    お茶けん

    2010/12/19 21:29:18

    今年は週末がクリスマスだね^^
    自分は仕事です(大汗)

    でも例年になく?ゆっくりできますね☆

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/12/19 19:54:43

    サンタさんのプレゼント…
    『愛』って言うのでどうでしょう?(^^ゞ

  • かおりん

    かおりん

    2010/12/19 17:56:56

    わ~♡ 雪だるまの配置!!良いですねぇ~~❤
    ほんとリンゴさんはいつもステキなセンスぴかり☆で、ステキです❤(。✪‿✪。)❤
    リンゴさんの、サンタさんへのお願いpresは何ですか~( ´艸`)

  • メルモ

    メルモ

    2010/12/18 22:57:49

    今年のサンタさんには
    腕時計お願いしました❤
    毎年サンタさんは悲鳴をあげてますw

  • coco

    coco

    2010/12/18 21:24:27

    お庭にいるサンタさん、プレゼント置いてって~(>_<)