リンゴ

帰ってきたのだ~

日記

今日はお仕事が早く終わって今家に
無事帰ってきました。

今日の天気は昨日と同じく朝から晴れてて
気持ちよく歩いて仕事場に行きました。
でも、やっぱり今日も寒くってコートと手袋をして
行きました。歩いてる人もみな暖かい格好をしてたな。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでいろいろな
お客さんが来てすごく忙しかったです。私も一生懸命
お仕事頑張ってきました。あと、お客さんとのトラブルも
なかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/18 23:17:22

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    そうですね。暇よりは忙しい方がいいかも~

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/18 21:50:53

    ぼくのほうは、ひまぷーでした。
    でも、これはこれで、困りますー。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/18 20:37:39

    青蘭さん、こんばんわ♪
    あんまり無理はしちゃダメですよぉ。
    早く風邪が治るよう私は家でお祈りしてますね。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/18 20:05:23

    明日は私も仕事にいけるように
    風邪を治します。
    寒くなると体に気をつけないといけませんね。