まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

う~ん…疲れる…

さきはな (パズル)

初めてやったけど、やっぱり落ちゲーは苦手です(´Д`)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/03/25 01:08:55

    >†miu†さん
    こんばんわ☆

    隔週でいいから、水曜日も休めたら最高ですね(^_^)

    一応、ユーザ相手の仕事をしているので、そんなに頻繁には休めませんけどね(^^;

    †miu†さんもお気楽にやって行きましょう(^_^)

    では。

  • †miu†

    †miu†

    2009/03/24 09:39:32

    そうですか。
    あまり無理しないで下さいね(・ω・`)

    時には休むことも必要ですよっ!

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/03/24 00:31:14

    >ソレイユさん
    こんばんわ☆

    落ちゲーは、神経を使うので、疲れます(^^;

    今度やる時は、もっと気力が充実している時ですね(^^;

    >†miu†さん
    こんばんわ☆

    お気遣いありがとうございます(つд`)

    やっぱり疲れているのでしょうか?
    休みの日は寝てばかりです…。
    伝言版周りも以前は300以上/1日こなしてましたが、今月に入ったぐらいから受身(伝言板にコメントを頂けた方に返事を返すパターン)に転じています(^_^;

    せめて仕事が定時で上がれたら…。

    >みゃこさん
    こんばんわ☆

    そう言えば、カードゲーム系はご無沙汰しています(^^;
    どうも、時間制限のあるゲームって追い込まれてしまってダメですね(^^;苦手です(^^)

    では。

  • みゃこ

    みゃこ

    2009/03/23 10:53:54

    私、ステージ2で終わりましたよ・・・
    もっぱら7並べで稼いでおります。

  • †miu†

    †miu†

    2009/03/23 00:36:11

    こんばんわm(_ _)m

    良い結果ですね♪


    まぁぶるさん
    なんか最近疲れてません?心配です(・ω・`)

    私の勘違いだったらスイマセン

  • ソレイユ

    ソレイユ

    2009/03/22 18:02:40

    ばんわぁー。

    苦手と言いながら、ちゃんと 10ステージ クリアして居るね。
    この次も頑張ってね。