キヨ(0´∇`)

風邪かなぁ(〃´o`)=3 フゥ

日記

一昨日から福岡は急に寒くなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
僕は暑がりなんですが、冷え性で寒がりでもあります(o¬ω¬o)アヤシイ
所謂「丁度いい温度」という幅が少ないと思います( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

多くの人が13度~22度ぐらいだと、寒くもなく暑くもないのが
僕だと16度~19度とかね。。。Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

一昨日から寒くなったせいか、体調が優れず今日も14時間ほど
睡眠をとったのですダルイですね(〃´o`)=3 フゥ

冷え性なので、足元が冷たくて眠れないので、寝る時は
電気毛布で寝てるのですが友人達曰く「其れが良くない」
と言うのですが、どうなんでしょうかね(。´-ω・)ン?

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/12/19 16:29:26

    電気毛布は小学校の時以来使ったことがないので分かりませんが、
    寝るときにスイッチを切れば問題ないと思います。
    スイッチを切らずにそのまま朝まで寝るのは、体にはあまりよくないような気がするのですが、
    それでは、途中で寒くなりますか?

    ぼくは、北国に住んでいるので、比較的寒さには強いほうだと思います。
    寝るときは冷たい布団でも大丈夫。
    でも、猫がいると湯たんぽ代わりになって暖かいですけどね^^

  • キャミー

    キャミー

    2010/12/19 15:30:12

    電気毛布!

    前に入院した時に、使った覚えがありますよ。

    わが家は、湯たんぽを使いますよ。

    あったかくしておやすみしてくださいね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/19 11:26:55

    おだいじに☆
    あの労働時間だとしょうがない部分もありますね☆

  • 和子

    和子

    2010/12/19 10:50:00

    風邪じゃないといいですね。
    電気毛布なのかな?
    使わないので分からないのですが…
    ゆっくりと休んでください。