よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

クリスマス集会~並び隊!

サークル

クリスマスも近づいてきたということで、教会へGO!
サンタさんと、ツリーさんが大集合です~
はなやかなみんなが並んで、しっとりと「きよしこの夜」を歌い上げました^^
もういくつ寝るとクリスマス??
よいこのみんなのところにはサンタさん来るかな~??

  • =月夜=

    =月夜=

    2010/12/20 22:15:36

    お誕生日会 盛況で よかったね^^

    12月だと クリスマス気分も盛り上がってよいよね^^

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2010/12/19 03:23:06

    あははっ、はるちゃんと同じこと思っちゃった! w w w
    ほんとにクリスマスは衣装も可愛くて華やかでいいよね〜♪
    みんなステキ☆

    夕べも急な釣りに来てくれてあんがとね〜^^
    みんなに感謝だよ!!

  • はる

    はる

    2010/12/19 00:51:50

    あれ?わたし居ない…と思ったら
    別のサークル(?)だったのね~
    こちらはみんな可愛い子ちゃんだね~^^
    これだけ並ぶと華やか~♪