ぶーくん

クリスマスパーティに行ってきた。

日記

今日は、業界のクリスマスパーティに行ってきた!!

京王プラザホテルで立食形式だ!
しかも、豪華景品が当たるかも!!ってやつで
以前、このパーティで5万円の商品券が当たったことがあった。
今日は、ぜひWiiをゲッツしようと思ったら、

なんと!!
「K18の耳かき」というのが景品としてでていた!

ほしい!!
ほしい!!
K18の耳かき・・・・

しかし、無情にも当たらなかった・・・と、いうより
何にも当たらなかった・・・残念

そのかわり
めっちゃ食べてきた

本気で食べてきましたよ!

ほんと!ほんと!

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/a480637e616ad73fc327805039ad04c1
どんだけ食ったかはこちらから↑どうぞ

たのしかった~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/19 21:50:44

    franさんへ
    本当に楽しかったですね~
    何か当たればもっとよかったんだけどw

    ジョイさんへ
    健康優良児ってコトで・・・・(爆)

    みぃちゃんさんへ
    体重計は、随分前から電池切れですww

    ぽちさんへ
    ほんと!食った!食った!
    マジでたのしかった~

    カヲルさんへ
    ようやく、荷造りが終了!!
    もう寝ます・・・・・

    コウさんへ
    本当に、食べましたよ!!
    めっちゃ、ウマかったです(*^_^*)

  • コウ

    コウ

    2010/12/19 16:29:39

    食べたね~・・・たっぷりと・・・

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/19 02:30:13

    パーティー楽しそうですね!
    しかもゴハンめっちゃおいしそぉ~~♪

    ボクは今宵は準備で大忙し・・・
    部屋が大変なことになってますw

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/19 01:55:37

    楽しかったよ!!
    それにしても よく食べた

    食事を今回はしっかりとゲットでき
    前回の失敗を活かせましたね!!

    何もあたらなかったけど 楽しかった!!
    ダンディに感謝だね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/19 01:41:59

    体重計に乗るのが恐い…w

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/12/19 01:06:38

    しかし、ぶーくん、何時も食欲旺盛ですね、(^^♪

  • fran

    fran

    2010/12/19 00:18:44

    綺麗に撮れてます!!
     パーティーは楽しい・・・ 
     そして、青空うれし、こいし♪