スティッチの独り言

スティッチ

まだよくわからないのでよろしくお願いします!

今日のブログは

日記

う~~ん何書こうか迷って何もなかったです。ごめんなさいm(__)m最近は課金者の人黒ガチャやツリーの合成でコインがすぐなくなるって嘆いていたよ。課金者も大変ですね~


#日記広場:日記

  • スティッチ

    スティッチ

    2010/12/20 12:26:12

    ジョーカーさん

    そうみたいです!

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2010/12/19 19:48:21

    一回課金すると、どんどん欲しいものが出てきて

    更に課金をしちゃうんだろうね・・・・

  • スティッチ

    スティッチ

    2010/12/19 19:33:57

    ケイトさん

    そうですね。お姉ちゃんを見ていてそう思います!
    目玉が両方出てないので機嫌が悪いです~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/12/19 09:40:04

    黒ガチャは特に罪作りですよ。
    全部決まった金額で買えるようにして欲しいな。

    ツリーはもうやめときます。