今日のブログは 日記 2010/12/19 09:00:43 う~~ん何書こうか迷って何もなかったです。ごめんなさいm(__)m最近は課金者の人黒ガチャやツリーの合成でコインがすぐなくなるって嘆いていたよ。課金者も大変ですね~ #日記広場:日記 スティッチ 2010/12/20 12:26:12 ジョーカーさん そうみたいです! 違反申告 ジョーカー 2010/12/19 19:48:21 一回課金すると、どんどん欲しいものが出てきて 更に課金をしちゃうんだろうね・・・・ 違反申告 スティッチ 2010/12/19 19:33:57 ケイトさん そうですね。お姉ちゃんを見ていてそう思います! 目玉が両方出てないので機嫌が悪いです~ 違反申告 ケイト☆ 2010/12/19 09:40:04 黒ガチャは特に罪作りですよ。 全部決まった金額で買えるようにして欲しいな。 ツリーはもうやめときます。 違反申告
スティッチ
2010/12/20 12:26:12
ジョーカーさん
そうみたいです!
ジョーカー
2010/12/19 19:48:21
一回課金すると、どんどん欲しいものが出てきて
更に課金をしちゃうんだろうね・・・・
スティッチ
2010/12/19 19:33:57
ケイトさん
そうですね。お姉ちゃんを見ていてそう思います!
目玉が両方出てないので機嫌が悪いです~
ケイト☆
2010/12/19 09:40:04
黒ガチャは特に罪作りですよ。
全部決まった金額で買えるようにして欲しいな。
ツリーはもうやめときます。