ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身 いざ、鎌倉w

きせかえアイテム

つけられる武器をつけてみました。
今晩の祝賀会兼忘年会に備えて(?)、いざ鎌倉!
肝臓君を労わって、先週はほとんど飲んでません。
・・・晩酌のグラス一杯は、飲んでるうちに入れなくてええよねw?

  • ラト

    ラト

    2010/12/20 19:30:12

    明太子次郎さま
    …やはりダメですか^^;?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/20 08:43:21

    ダメですね☆

  • ラト

    ラト

    2010/12/20 08:28:25

    うりずんさま
    ほんとはハリセンが欲しい所w
    ピコピコハンマー、そういえば倉庫のどこかにあったはず…

    お酒呑めるにこしたことはありません^^
    人生楽しみがふえてるってことですからね~
    のまれたらあきまへんが^^;

  • ラト

    ラト

    2010/12/20 07:36:46

    藤娘さま
    この書き込みの時間なら、酔い覚ましの珈琲をサテンでのんでたころ。
    居酒屋に入ったのは5時ごろだったから^^
    今週は藤娘さんの宴会レポートがよめるのねw
    楽しんできてください~♪

  • ラト

    ラト

    2010/12/20 07:33:22

    マラカイト局長さま
    解られるなら喜んで送るんですが^^;
    こればかりは体質だからなあ~><
    飲みすぎの予防は、ほろ酔いでストップかなあ?

  • ラト

    ラト

    2010/12/20 07:30:48

    カズさま
    昨日派、リコメの途中で寝落ち^^;
    ハナマル、ありがとうw
    おかげさまで、いい酒が呑めました♪

  • ラト

    ラト

    2010/12/19 23:26:54

    Yureさま
    肝臓を労わったおかげで、おいしく頂きましたとも。
    とっても楽しい祝賀会6忘年会どした^^

  • うりずん

    うりずん

    2010/12/19 23:26:21

    出来れば「ピコピコ・ハンマー」とか
    関西風の武器で武装して欲しかったな~
    それ、オイラの役目か・・・

    いつも思うのですが、呑める人に生まれて良かったなぁ~って!
    全く呑めない人の100倍、楽しく生きていると思うゎ~

  • ラト

    ラト

    2010/12/19 23:25:29

    沙羅さま
    とあるスペイン料理の居酒屋に討ち入ってきましたよ~w
    そこのワインを制覇する勢いで、おかわりしては飲み、おかわりしては飲み!
    吉良さんはいはらへんかったけどね~w

    年末まで忙しそやね~><
    体調に気をつけてね。

  • ラト

    ラト

    2010/12/19 23:21:45

    マサ吉♪❤さま
    なんとか、ドーピングなしで、頑張ってきました^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/19 23:21:07

    momokaさま
    飲み過ぎに気をつけました^^
    とても楽しかったですよ♪

  • 藤娘

    藤娘

    2010/12/19 20:55:51

    今頃楽しんでるとこ??
    私も今週はドンチャン騒ぎの忘年会ありんす!(≧∇≦)v
    わたしゃウコン飲んで焼酎をガッポガポッす!( ̄∀  ̄)v ぐいぐい!

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/12/19 18:45:47

    お酒への耐性を半分分けて下さい…
    飲み過ぎた後の辛さが嫌い。

  • カズ

    カズ

    2010/12/19 18:04:34

    よく我慢出来てます。ハナマルものです。
    晩酌のグラス一杯はご褒美ということで・・・

  • Yure

    Yure

    2010/12/19 14:09:11

    ま、潤滑油の1杯はおいといて、ほどほどに楽しんでおあがりくださいね~v
    (↑オルニチン含有食品かきあつめつつ)

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/19 13:41:29

    グラス1杯でも、飲んでる内に入れなはれや~♪

    こんなに装備して、どこに討ち入る気なんや!
    忠臣蔵のシーズンは、この間過ぎた筈なんやけどww

    ま、それはそれとして、忘年会は楽しんで来ておくれやす♥
    うちは明日からも、そんな状況やないけど……><

  • マサ吉♪❤

    マサ吉♪❤

    2010/12/19 13:22:24

    ウコンの力でガンバじゃww

  • momoka

    momoka

    2010/12/19 10:57:15

    飲みすぎには気をつけてね♪

    楽しんできて下さいね^^