天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】女心は難しい?

ニコペット

ねぇねぇアルテミス~何か変わったところに気付かない?^^
って、ご主人様何ニャ?やぶからぼうに(=・ω・=)

というか、ニコの住人はお洋服は勿論の事
髪型まで自由自在に毎日変わるんだから
変わってない所を見つけるほうが難しいってものニャ。
あ、そういえばさっき抱っこされたとき感じたんにゃけど
もしかしてちょっと太っt…(ボコォッ!!)ミギャァ!!( TдT)

…ごめんなさいごめんなさい、
ご主人様はちょっとグラマー度が増しただけでしたのニャ(´;ω;`)
まったくこれだから雄猫野郎は…って酷いのニャ><

で、結局のところどこが変わったのニャ?(=・ω・=)
え?口紅の色?新色のベージュ系を買った?

って、そんな小さな変化雌猫さんだって気付かないのニャ~!!ヽ(`д´)ノ

そんなんじゃ雌猫さんにモテないって?ほっとくのニャ!!

ところでご主人様、その手に持ってるローストチキン食べてもいいニャ?
…って何でまた「これだから野郎は!!」ってご主人様が怒るのニャ~(=・ω・=)

  • くりす

    くりす

    2010/12/22 07:22:52

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    ご主人様も会社の同僚が髪切ってるのに気付かずに、
    他の人に言われてるのを後から見て「あっ、しまった」とか思うクチだから大丈夫?ニャよ。
    ていうか、人間の女の人達は何で思ってもいないのに髪切った人達に
    「かわい~い^^」とか薄ら寒い事言うのニャ?
    アルテミスとしては、にゃんこ的にも雄としても不思議なのニャ~(=・ω・=)

    (=・ω・=)<Kazυさん

    そうはゆうニャけど、アルテミスの守備範囲はあくまでも雌猫さんなので
    人間のご主人様の見た目の変化まではきにしてられないのニャ。
    というか、にゃんこは人間程カラフルな色を認識してにゃいんだから
    ピンクリップとかベージュリップとか言われても識別しようが…(´;ω;`)

  • Kazυ

    Kazυ

    2010/12/21 19:17:28

    色気より食い気wアルテミス君もまだまだ若いね^^

    女性の些細な変化に気付く、紳士たる者の務めですよ。難しいけどね><;

  • 夕燈

    夕燈

    2010/12/19 23:22:55

    …私、弟の伸びた髪がスッキリサッパリしているのに2日ほど気づかない事が度々…。
    女として終わっているかも…(_ _;)