みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

ぴょん ぴょん が来た

ペット/動物

あまりの落ち込みに、心配して、ウサ友が、
ピョンチャンと、同じ色の、ネザーランド・ドワーフの、
男の子を、くれることになりました。2ヶ月半の、小さな、子です。
手の中に、入ってしまいます。
これで、家族も、増えて、いい正月を、迎えられそうです。
又、前のように、忙しい、日々が、始まります。
皆さんには、大分、励まされました。有り難うございます。
まだ部屋の中は、前の、ピョンチャンの写真で、いっぱいですが、
そのままに、しておきます。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2010/12/23 13:46:21

    よかったですねww
    ピョンチャンとの思い出も大切にしつつ、
    ぴょんぴょんとの思い出もたくさん作ってあげてください☆

    ピョンチャンも耳ながうさぎさんが元気でいることを願ってくれてるはずです

  • ぴな

    ぴな

    2010/12/20 12:58:19

    よかったですね。
    ピョンちゃんはいい想い出いっぱいつくってくれたから、それを大事にしていきましょう^^。
    新しい家族は、まだ可愛いあかちゃんですね。
    楽しいお正月になりそうですね♪

  • セト

    セト

    2010/12/20 10:02:56

    けしてくださいね。

    なんか誤解させたようで。
    ぴなさんが気に病んでるので一応。

    他意もなく、あなたのコメントに対してのぴなさんのコメントのないように賛同したということ。
    誤解させるはつげんすんません。

  • 耳ながうさぎ

    耳ながうさぎ

    2010/12/19 18:57:36

    有り難うございます。
    風邪早く直してください。
    お互い頑張っていきましょう。

  • adamus

    adamus

    2010/12/19 11:49:00

    よかったね ちょびっと 元気になれるね 少しずつでいいから 元気だそう!