TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ニコタライフ

イベント

ニコタの住民になって、すでに一年が経過し、
こうして毎日INしているという事、そのINが長時間になっている事は、
とても居心地の良い空間の証拠である。
今では、これほど楽しい場所は他にはないような気がしている。
タウンでは、多くの人と会う事ができ、ゲームや釣りをして遊んだり、
季節ごとに趣向を凝らしてタウン自体が姿を変え、
様々なイベントがあるので、とても楽しめている。
これを口実にデートができたのは、とても嬉しかった。
そして、これまでに出会えたお友達には、恵まれていると思う。
例え仮想空間でも、リアルと何ら変わらないお付合いというのは、とても驚きだった。
アバターを通しても、その人柄が良く分かり、
自分としては、気兼ねなくお付き合いができ、
このニコタライフにとって、皆大切なお友達である。
こうして縁があって出会えた事に、とても感謝している。
初めは、頼りないくらい細い糸かもしれないが、
それが、やがては強く太い綱になったらと思う。
これからも、居心地の良いニコタライフを送りつつ、
そのお友達と様々なイベント等で遊んでいきたい自分である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/20 21:08:49

    「かおる」さんへ。
    仮想空間と云っても、生身の人とのお付き合いですが、
    形の違ったこの人間関係が、自分にとっては、とても新鮮です!
    そして、アバターを通して、いろいろと楽しめる事を知ってからは、
    もうすっかり、ニコタなしの生活は考えられなくなっています。^^
    自分も、現実には難しい事を、このニコタで楽しんでいきたいです。b
    どうぞ、これからも、いろいろとお付き合い下さいませ!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/20 21:08:33

    janさんへ。
    幸いにして、良いお友達と出会う事ができました。^^
    ですので、とても楽しくニコタをしています!
    人から人へとつながっていったこの縁を、いつまでも大切にしながら、
    多くのお友達と共に楽しい時間を御一緒できたらと思います!
    どうぞ、これからも宜しくお願いします!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/20 21:08:08

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ニコタに来てから、良いお友達に恵まれて、とても助かっています。^^
    そして、もしそれが、自分の人柄によるものでしたら、とても嬉しく感じます。
    これからも、このニコタライフにお付き合い下さい。
    どうぞ、宜しくお願いします!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/20 21:07:31

    よしおうさんへ。
    人との縁は、どこでどのようにつながっていくのか、とても不思議です!
    ニコタに来た初日によしおうさんと出会い、
    やがて、サークルに加入した事で、更にお友達の輪が広がりました。^^
    これからもずっとこの縁を大切にし、更に充実した楽しい時間を御一緒させてもらえればと思っています!
    物事が落ち着くまで時間が掛ると思いますが、ずっと、お友達と共にお待ちしております。b
    どうぞ、頑張って下さい!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/20 21:07:00

    チェリーさんへ。
    気が付けば、完全に生活の一部となっていて、今では、INしない事は考えられなくなっています!
    これもタウンの楽しさもありますが、何よりも、多くの良いお友達と出会えたからです。^^
    これからもそのお友達と共に、楽しい時間を過ごしていきたいですし、
    再び、チェリーさんとサークルで御一緒できる事を楽しみにしています!
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/12/20 20:39:07

    仮想空間ならではの暮らしがとても気に入っています(*´∀`)
    現実では難しいことも、モニタの前では易々と出来る。
    途切れのないイベントにかこつけて、私もすごく楽しんでますよ~(*´∀`)

  • jan

    jan

    2010/12/20 20:30:25

    ニコタは優しい方が多いですよね✿^^
    私もここで知り合えた縁を大事にしたいなぁって…
    思います^^
    TAKKANさんのこれからのニコタライフが
    益々楽しい物になりますように☆彡

  • tavasco

    tavasco

    2010/12/20 18:31:57

    TAKKANさんの周りには 良いお友達が集まってるのね。
    それは・・きっと、TAKKANさんのお人柄に惹かれてくるのでしょうね。
    うんうん。

    これからも居心地のよい空間を・・たもちたいですね。
    1周年、おめでとぉ!!

  • よしおう

    よしおう

    2010/12/20 09:18:36

    TAKKANさん
    いつもありがとうです。
    確かにニコタで知り合った縁は
    感慨深い思いが有りますね。
    お友達の事情や暮らしも
    垣間見えますもんね?
    人生山あり谷ありですが
    来年、またフル活動出来るように
    頑張りますので
    それまでは、時々しか
    来れませんが許してちょ~。

  • チェリー

    チェリー

    2010/12/19 23:27:00

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    私も今はかなりのニコ中毒者です~(*бωб*)ゞテヘヘ...
    色んな方との巡り合い、凄く楽しいし、感動する事もしばしば…。。
    こんな風にリア同様、いろんな事を共有しあえるなんて、最初は全く思ってなかったww
    これからも、もっともっと楽しい事だらけになるだろうな~って、ワクワクしながら、
    ニコタ続けていきたいと思ってます(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
    なので、これからも✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/19 22:29:30

    エリリン姫の心5さんへ。
    これからも、ニコタを楽しんでいきたいです!
    そして、その楽しい時間を一緒に過ごせたら、嬉しく思います。^^
    ♡♥(癶ヮ癶)♥♡さん、こちらこそ、どうぞ宜しくお願います!ノシ

  • エリリン姫の心5

    エリリン姫の心5

    2010/12/19 22:10:49

    これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク よろしく ねえ。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/19 17:41:07

    Love♥智さんへ。
    Love♥智さんもですか!一緒ですね。^^
    ただ、ニコタでも、リアルの様に、楽しい事も悲しい事も起こります。
    それは、どこにいても一緒なのでしょうね!
    それから、ニコタでのほうが、相談し易い事もあると思いますし、
    なによりも、人の優しさが良く伝わってくるように感じます!
    お互い、楽しくニコタをしていきましょう。
    これからも、どうぞ宜しくお願いします!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/12/19 17:14:40

    σ(・Д・)も毎日長時間のINで
    ニコタがないと生きていけなくなっています笑

    たしかにリアルと変わらずに
    初対面の方には敬語と使うことも
    仲のいい人に私語を使うことも変わりませんし♬

    このまま居心地のよいニコタで
    リアルからの現実逃避したいときも
    ニコタに逃げ込んで相談できたりしますから
    何となく落ち着く空間です♥