調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

黒ガチャの目玉ダブった人いますか?

ニコガチャ

きぐるみと歌舞伎者だけでないでみんなダブってる^^

ひえぇ~金ばかり食ってもうやめたぁ~~~~

レア交換していただきましたww
後は 【き・ぐ・る・み~】

なくてもいいかぁ・・・・・・

  • 萬寿

    萬寿

    2010/12/19 21:15:10

    同じくレアだけ出ずフリマ待ちです^^;A
    我慢する心があればもっとお金を有効利用出来るのですがね・・・

    貴重な申し出が↓

  • GORO★

    GORO★

    2010/12/19 20:12:15

    私はキセルと忍者と浪人が出なかったです~
    歌舞伎者ダブってるので
    なんならキセルと交換OKですよ♪

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/12/19 19:21:46

    そぉなんだよね。これはいらんなッていう物ばかり
    それもダブるし嫌になっちゃう。。
    黒は結構キツいよ

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2010/12/19 18:13:49

    黒ガチャは楽しみだけど
    回すのが怖いねぇー
    あげたいけど
    男性用はない(≧ω≦。)プププ

  • Nonchan

    Nonchan

    2010/12/19 18:10:12

    私も着ぐるみが出てないんです(TmT)ウゥゥ・・・
    本当に、お金ばかりかかって大変です( ̄▽ ̄;)アハハ…