~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

(-""-;怒)

日記

最近ボクゎフリマにハマっていて・・・
(イヌガミさまが欲しくて><)
イロイロ試みるのですが。。。
まぁ結果ゎ不成立ヽ(`Д´)ノ←
嫌になっちゃいますね( ´;д;)ホントに。

それでボクゎなぜ怒って悩んでいるかというと・・・
よくフリマでゎ
「なんでもいいです!」とか
書いてあるので試みた所、ほとんど不成立。
“なんでも”じゃないじゃんっ(゜皿゜怒;;)
っと思うボクがいるのですが。
なんなんでしょぅ?これだけイヌガミサマが不成立になるなんて。いゃー・・・もぅボク左枠見たくないです( m´;ω;)m

あと
「価値を考えてください」とゆうコメもよく見るのですが、価値ってなんですか?ヘ(゚∀゚*)ノ←
同じ値段だったらいいんですか?
最近のだったらいいんですか?
もぅこんなゴチャゴチャになるんだったら最初から欲しい物を書いておいてくだされば諦めも早いし、
「不成立」なんて恐ろしい文字も見なくてすむのに・・・(-""-;)ムー。。

  • σ苺餅...♡

    σ苺餅...♡

    2011/02/24 14:51:03

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     テスト明日最終日✰
     復活しましたっ♫

     放置気味でスミマセンでしたっ((
     これからは今まで通り
     たくさんINしますw

     後。。。
     名前変更しました♣

     σ元[99㌫天然苺餅ღ]

     こりからもヨロシクオネガイシマス*'-')

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2010/12/21 16:15:34

    それ分かります!!
    『何でもいいですよぉ^^』
    とか書いておいて不成立なんですよね!!
    ほんとそういうの嫌です(怒

  • 99㌫天然蜜柑ღ

    99㌫天然蜜柑ღ

    2010/12/20 16:55:37

    ぅんぅんおかしいよね←
    なんでもいいならokにしろだよねw

  • つよ

    つよ

    2010/12/20 11:02:13

    自分のアイテムからフリマに応募してみれば(o゜ー゜o)??

    私も何でも・・・に応募しても成立した事がないです(;_;)

  • はるはる@陽夏

    はるはる@陽夏

    2010/12/19 21:05:59

    確かに!俺も思うですよ!
    なんでも…とかに応募してみりゃ不成立!おかしいやんっ!!
    俺フリマは連敗中です…なんでも、っていうから応募してるのに
    全く…価値とかなんとか言ってるくらいなら最初から出品するなよ!的な…
    ほんと困るですよねー…

  • ティア

    ティア

    2010/12/19 20:13:27

    私も思ったことあります(`ε´)ぶーぶー!
    そうそう、ショックもありますっっ

    何でも・・って何でも・・・ではないんですよね~Σ(・口・)

  • みるく

    みるく

    2010/12/19 18:31:22

    なんでも^^
    とか書くなy
    って感じだぉね

  • (ŐωŐちひろ♥

    (ŐωŐちひろ♥

    2010/12/19 18:08:35

    不成立って「グサッ」と来ますよねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・