つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

サンタさんをお部屋に、その2

日記

どうせ改装するんだし~!

っていうわけで、お部屋の家具をすべて取っ払って、サンタさんを
招待してみました♪

おお、お庭アイテムがお部屋に並んでます!

でもなぜ、雪だるまがツリーにつぶされてるんだろう?^^;

なんとなくツリーを部屋に置いたときのイメージも出来ました♪
青いツリー、ぬいぐるみにしようかツリーにしようか迷っていたんだけど
ツリーに合成することに決めました♪

  • まなか

    まなか

    2010/12/20 22:43:56

    ももちゃん>
    招待成功おめでとう~♪
    対むんぐが難しいですよね^^;
    でも、だからこそ、お部屋にお迎えできたときはとっても嬉しい♪

    ももちゃんのお部屋、綺麗に飾ってあるから、たしかに
    とんでもないことになるかも^^;

  • ももとも

    ももとも

    2010/12/20 22:04:31

    まなちゃん 教えてくれてありがとう♪♫
    早速 昨夜頑張ってみました~
    チャレンジすること 数10回 ><
    やっとサンタさんを招待出来ました♪♫

    ↑ そうですね!何もないほうが良く見えて良いですね^^
    私のお部屋がとんでもなくごちゃごちゃなってしまいました。。。凹○コテッ

  • まなか

    まなか

    2010/12/20 18:38:29

    ふうちゃん>
    うん、うん。面白いよね~^^
    うまーく色々配置したら、お部屋アイテムに見立てることも
    出来るんだろうけど、そこまでの根性は無いわ^^;

  • まなか

    まなか

    2010/12/20 18:37:47

    じぜるさん>
    青のツリーは、拾ったタネでしか育たないの^^
    だから、これで合成出来るものも、けっこうレア・・・。
    ブルーのクマを合成すべきか、ツリーを合成すべきか、なやみどころです。

    私のお庭の白いマリーゴールドも、拾ったタネですよ~^^

  • 風民

    風民

    2010/12/20 17:31:15

    おおお~! 芽や、ポストまで移動してきてる♪ すごいね~~♪

  • じぜる

    じぜる

    2010/12/20 17:04:29

    ブルーのツリー、時々見かけますがノーマルとブルーが売ってるんだろうと
    思ってました^^;

    たまにブルーの種が拾えるんですね。先日スイートピーを刈り取ったら
    ブルースイートピーの種を拾いました♪

    お花が咲いてもしばらくは楽しもうと思ってます^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/19 22:01:20

    メイさん>
    どれくらいのものがお部屋に来るのか見てみたくて、
    ついついお部屋を空っぽにして、招待してみました^^
    ブルーのツリーもステキですよね♪

  • まなか

    まなか

    2010/12/19 21:58:51

    ひとみさん>
    どんなふうに家具と重なるか、予想がつかないからね~^^;
    あとでお邪魔するね~^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/19 21:55:02

    ココミちゃん>
    何も無いお部屋に招待したら、どうなるのかなぁっていう
    好奇心が勝ってしまったの^^
    予想通りだったけど、見事に移動したよ~^^
    これに合わせてお部屋の配置するのは難しそうだから、
    これはこれで思い出にとっておく♪

  • まなか

    まなか

    2010/12/19 21:47:08

    すみれさん>
    サンタさん、すみれさんのお部屋にも招待できるよ~^^
    でも、仕事かぁ~><

    ツリーのタネの配布が25日までだから、サンタさんも
    25日までかな?

  • メイ

    メイ

    2010/12/19 21:39:40

    不思議な空間が出来ましたね!
    ブルーのツリーも、雰囲気があって...素敵!

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/12/19 19:55:47

    うちのブログの写真も見てね~^^
    エライことになってしもうたのよ~(* ̄m ̄)プッ
    何も置かない方がええな~^^
    綺麗やわ~

  • ココミ

    ココミ

    2010/12/19 19:49:35

    お庭丸ごと大移動だね~^^
    何もないお部屋に一度招いて、位置確認してから
    またお部屋作りしてもいいかもね^^

  • すみれ

    すみれ

    2010/12/19 19:16:10

    サンタさん来てるね~~すごい!
    私にもできるかなぁ。って
    いつまでサンタさんはくるの?
    やっぱ24まで?仕事が~~~