蘭子

今日の運勢

占い

今日は日曜で・・仕事運が良いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ラッキーカラーは こげ茶色 なり~

来年用のカレンダーは、もう買いましたよ(^O^)/

  • 蘭子

    蘭子

    2010/12/21 10:53:16

    (^O^)/マリアーシャさんへ  シンプルはこの占いのラッキーカラーでは物足りないですよね~緑でもも               って色々な言い方が有るのに ( ^m^)
    銀行で貰えるのか結構大きくて馬車が無いって感じなんですぅ~><

    (^O^)/李里香さんへ  私は100均なんですが・・もう種類があんまり無い感じでした^^;

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/12/20 11:56:28

    カレンダーもらう派です((笑´∀`) そういや今年はまだ送ってこないなー
    Meの今日のラッキーカラーは「緑」でした!初めてなシンプルさにちょっと物足りなかったw

  • 李里香

    李里香

    2010/12/19 21:34:52

    私もカレンダー買いました~^^ もうそんな季節なんですね~