Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

もうやってたんですね!

イベント

久しぶりにインしたら、もう↑やってたんですね。

シロというより肌色って思ったのは私だけでしょうか
・・・(www)

話変わって・・・

近日はコンビニと併用で臨時の焼肉屋バイト(牛角)が入っているので正直バテバテです。

でも、バイトの併用は年末までなので何とか頑張っていこうと思います。

来週は誕生日がバイト日(25日)で、クリスマスは勤労日(きんろうび)・・・
土曜日だけど。(>x<)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/12/20 05:01:06

    クリスマスが誕生日でしたか
    亡くなった祖母と同じです

    怪我なくいい年が訪れますように

  • 朔

    2010/12/20 00:16:06

    白ぶたというので、ぶちぶたの黒がない感じかと思ってました

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/12/19 21:32:06

    前のがかなりピンクピンクしてたからねー。
    白豚ちゃんは肌色なんだね