リンゴ

寒かったね。

日記

今日もお仕事が終わって寒い夜の道を歩いて
先ほど無事に家に帰ってきました。

今日は朝から天気がよかったけど、やっぱり
外はすごく寒かったです。私は震えながら今日も
歩いて仕事場に行きました。
この季節はコートとマフラーと手袋が大活躍して
くれるな。私も毎日お世話になってるな~

さてと、今日のお仕事は日曜日だったので
たくさんのお客さんが来てすごく忙しかった~
お客さんが次から次えと来て大変だったな。
でも、今日も一所懸命頑張ってきました。
あと、トラブルもなかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • まぁくん

    まぁくん

    2010/12/20 00:25:20

    いつもお疲れ様です♪
    歩いて通勤なんて寒いでしょうねwでもそれだけ職場が近いってこと?
    それはそれでいいかも^^;
    リンゴさんは百貨店か何かにお勤めなのかな?
    いつもブログ見てるとそんな感じするけど^^;
    明日も頑張ってください^^v

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/19 23:45:47

    あっくんさん、こんばんわ♪
    そうですね。仕事の中で謝ったり
    処理に時間かかって大変です。
    明日はお互い仕事頑張りましょうです♪
    でわ、おやすみなさい~

  • あっくん

    あっくん

    2010/12/19 23:38:57

    お疲れ様でした

    一生懸命仕事はしてても

    クレームやハプニングなど自分がした事ではなくても

    仕事の中では謝ったり処理に時間かかったりとたいへんですよね

    あなたが頑張っているのは きっと周りも知っている事でしょう

    僕も明日 仕事頑張ります おやすみなさい

    いつも挨拶ありがとう (まだ 二回だけど(-。-;))

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/19 23:05:49

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    仕事帰りに月見えましたよぉ。
    回りに大きな輪っか見えました。
    明日も月が見えるといいですな。

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/19 23:01:37

    おかえりです。
    月見えましたか?回りに大きな輪っかが、見えませんでしたか?
    明日は、月食ですよ。見えると、いいですね。
    地球の影が、月に映ります。