|ω^`)<うだうださん、

Re:riu⌒*

(´◉ω◉`)'s collectionだよう、
うだーっとしながらですんで、誤字は・・・((

RiuのBlogくんはじまるよーっ!(w

*伝言板Blog*

日記

◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*◇*:;;;:*

いつもBlogにこめんとさんくすです(*´▽`*)
前回の伝言板では、たくさんのこめんとありがとうございました!!*
本当に感謝、かんしゃです(しぇいしぇい!)( ノω-

これからも、どんどん更新してゆきたいですね(o´∀`)人

お返しなどと、色々遅れますが、巡回など忘れないようにしていくつもりです。
本当にいつも、しぇいしぇいですおっおー(´`★)!

今回の余談

土曜プレミアムでのONE PIECE映画(´^ω^`)
いやー、、感動ですね!!!((
てか名言が多すぎて本当にワンピースは殿堂入り入り漫画ですよねー!( 
熱がきつかったので、、オンエアでは見れなかったのですが(´ーωー`)←
録画で見て、、日曜(今日)の朝やっているワンピースも見て(
どっちも見逃せなく!(    今(22:00付近)は、、回復しつつある傾向です*

余談END

えとー、これからも、お願いします*


  • さき

    さき

    2011/01/08 21:40:48

    やったー100コメ!!!
    ステプです☆

  • 灰二

    灰二

    2011/01/08 21:10:02

    あと1コメ、、連コメ、はやめとこうww
    なんとなくコメってみたw

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2011/01/08 21:02:39

    ゆっきーたん♡

    新年初*実家に戻ってきました♡、
    仕事で年末年始も帰れなかったからね(´◕ω◕`)*。

    ひいおばあちゃんが元気そうで良かった♡*..
    もうすぐ100になるひいおばあちゃん/...*
    いつまでも元気で笑ってくれますように(´・・`)♡

    ありがとぉぉぉ♡
    またお揃いしようね*!¨ノ
    いつでも受け付けるから!!w

  • オフロの神様☆ミ

    オフロの神様☆ミ

    2011/01/08 17:26:45

    あと4コメぢゃんか・・・

    100コメとってやる~

  • 灰二

    灰二

    2011/01/08 16:03:51

    ステプとみずやりの巡回中~!

  • オフロの神様☆ミ

    オフロの神様☆ミ

    2011/01/07 21:41:22

    ヾ(´∀`o)ヤァ!

    ステプ

  • ▼.ゆまち.卍

    ▼.ゆまち.卍

    2011/01/07 15:59:40

    残すにょ~

  • ホワイト♪

    ホワイト♪

    2011/01/06 22:38:47

    (。・ω・)ノ コンバンゎ♪
    コメ感謝です(ó㉨ò)ノ♡
    今年はうちも2年生になるので大変になりますが、
    どうぞヨロシクお願いしますww

  • オフロの神様☆ミ

    オフロの神様☆ミ

    2011/01/06 21:55:17

    名前変えた~ww

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2011/01/06 21:22:24

    あ、そうなんだ。。
    やっぱ「りく」の方が似合うと思うbb

    あと、着物ゎ高くて買えませぇ~ん。。

    課金はこれでおしまいにしようかな・・・

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2011/01/06 21:06:31

    え、、、、

    名前変えたねぇ?

    tk、「りく」諦めたの?
    一瞬誰だこいつ?って思ったww

    なんかおばに金髪って意外だったy

    あと、課金成功しましたd(ゝω・●)⌒★

  • 乳酸菌vsるな✿

    乳酸菌vsるな✿

    2011/01/06 18:08:24

    すてぷちゃーん(´◉◞౪◟◉) b

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2011/01/06 17:58:13

    改名了解w

    おおお∩ω∩
    髪型変わってる…かわゆい∩ω∩

  • 灰二

    灰二

    2011/01/06 17:53:30

    改名おけー!

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2011/01/06 14:58:47

    STPにキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

  • 灰二

    灰二

    2011/01/06 09:55:23

    ことよろーってことでのステプ巡回中(´ω`)

  • むっくろ殿下ω・

    むっくろ殿下ω・

    2011/01/05 19:28:30

    ( ノ゚Д゚)ヨッ!!そこの美女!STPだぉ!!

  • さき

    さき

    2011/01/05 14:43:43

    冬トレおつかれさまです・・・かなり疲れました・・・
    ステプです☆
    これから課金の手続きをしますwww

  • スノー☃

    スノー☃

    2011/01/04 21:08:07

    ありがと・・・今年もよろしく

  • さき

    さき

    2011/01/04 20:41:41

    とりあえずステプです☆

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2011/01/04 17:59:17

    おばぁああああああああぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2011/01/04 17:43:34

    なんか、適当にやってみたけど間違ってたらしくて出来ないんだよ;;

    どうすればいいんだよ~??

    早くインしてよぉ

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2011/01/04 17:38:25

    課金のやりかた分かんない><

    どうすればいいのだ!?

  • 灰二

    灰二

    2011/01/04 16:21:34

    コメント感謝~ww
    ステプの巡回にやってきたぞー!

  • 白白白白白白白白

    白白白白白白白白

    2011/01/04 13:41:25

    こんにちは.* 
    今日の誕生石はクリソコーラ原石。
    宝石言葉は「デリケートな行動」。*

    ちょっと遅れたけどあけおめですね(`・ω・´)*
    今年も末永くよろしくお願いします(*´人`*)
    ゆっきーさんにとって素敵な一年になりますように(((っ`・ω・´)っ

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2011/01/03 20:44:26

    ん?

    課金?
    してない♡←

    tk、なんか最近大野嫌いww
    自己中サンですね~って思ってたw

  • さき

    さき

    2011/01/03 15:54:54

    ステプです

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2011/01/03 10:46:55

    おまえぇぇぇぇ!!

    松潤なんていやだぁぁぁぁ!!
    もうちょいまともなお土産期待してた(´Д`) =3

    結果・・・・・・・・いやがらせか?

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2011/01/02 15:00:39

    ねぇ、、、、100コメの人にプレ(´・∀・`人)チョウダイ!←


    あしたの課■■■■するやつ、どうする?

    午前にしますか~?
    午後にしますか~?

  • (☨´ー`劉)

    (☨´ー`劉)

    2011/01/01 21:58:08

    【⊝陸上部の部室⊝】の副管理人になりました(*´ω`*)

    劉=ミズキです♪

    色々迷惑かけると思いますが2011年どうぞよろしくお願いします!!!!

  • ღ愛瑠ღ

    ღ愛瑠ღ

    2011/01/01 21:57:20

    新年最初の友達限定 巡回です.♡

  • ▼.ゆまち.卍

    ▼.ゆまち.卍

    2011/01/01 20:24:00

    米返>私服見たんk
         ダサダサですみませぬ^p^
         

  • *❄雪@美音❄*

    *❄雪@美音❄*

    2011/01/01 20:15:00

    *2011(๑→ܫ←๑)‼よいお年をお過ごしください♥*

  • 鼻汁小僧@アユヲ

    鼻汁小僧@アユヲ

    2011/01/01 12:39:51

    隊長ーーーーーーーーー!!!!
    あけましておめでとうございます!!
    今年もふつつか物ですがどうぞアユヲを宜しくお願いします(´^ิ∀^ิ`*)アヘ

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2011/01/01 12:17:58

    (○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

    明けましておめでとうございます!!!

    今年もどうぞよろしくおねがいします(´・ω・`)b

  • 風歌

    風歌

    2011/01/01 08:03:18

    a happy new year!!!
    あけまして、おめでとうございます^^

    お久しぶりです。初日の出、見た?
    ぼくは、起きたらもう日が出てた((汗www

    今年も、1年よろしくお願いします♪

  • 乳酸菌vsるな✿

    乳酸菌vsるな✿

    2010/12/31 23:09:59

    今年はお世話になりました♪来年もよろしくお願いします(●´ω`)

  • 灰二

    灰二

    2010/12/31 16:57:00

    巡回中ー(´∀`)-!

  • ღ愛瑠ღ

    ღ愛瑠ღ

    2010/12/31 13:05:51

    今年最後の巡回です.♥ 色々御世話になりました(´ω`b)

  • みぃ汰

    みぃ汰

    2010/12/31 11:06:06

    おはようございます♪
    今日の素敵のお届けです (;´艸`) 

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2010/12/31 06:07:28

    今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。。良いお年をお迎えください。

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/12/30 22:50:39

    ☎℡➠ゆっきーちゃん♡

    長いコメント(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    本当にゆっきーちゃんは素敵なメッセージをくれるね♪*
    INはまったりマイペースでいいんだよぉ(*´Д`*)♡
    みうものんびりニコタやってるから大丈夫♪**
    おそばおいしかったよぉ♪今度ゆっきーちゃんとも行きたいな♡:*゜

    陸上のために食べられないのΣ?
    制限してるってことかな。・(つ□`о)・。?大変だ…。
    おおお!手巻き寿司食べれたんだね(*¨*)b
    年末だし、少しぐらい食べちゃえー(*´`*)♡

    冬トレかぁΣAチームっていうのがゆっきーちゃんが入ってるチーム?
    大変だねぇ、、腰まだ痛いんだし、無理しないでねΣ
    病院かえて、、できれば部活休んでたほうが良いと思うんだけどね;
    みうの弟は針(鍼灸)に通ってて、よくなったみたいなんだけどねΣ
    年末年始も部活じゃ大変だと思うから、、先生と相談したほうがいいかもね;
    みうも明日から4連勤!*頑張ってくるね(´◕◞◟◕`)♡.

    Xmas!!wご飯内容に笑ってしまった(*´`*)笑*。
    そういう日もあるよねΣ
    みうもXmas2日間仕事だったからw
    プレゼントなかったんだねΣみうから…((ry

    おおおお!冬休み原宿いくのΣ!?いいなぁ(・ω・`)
    みうも行きたい♪!!wみうも一緒に((ry ごめんなさい(´・ω・`)
    課金したいよねぇ、、みうもしたいw
    最近一気に何万もお買いものしちゃうので…((
    課金がもったいないと思ってしまう今日この頃…でも…
    イベントいないとΣww
    またコメントしにくるね(*´Д`*)

  • ゆばの嫁♡

    ゆばの嫁♡

    2010/12/30 18:02:04



    ほーい!
    りりいですすす(・ิ⊖・ิ)!

    びっくりさせてごめんお(´・ω・`)

  • みぃ汰

    みぃ汰

    2010/12/30 14:05:05

    こんにちゎ@^^@
    今日の素敵&水やりです~♪

    あと1日で2011年です!!!
    ラストスパートですねwww

  • うさ汰。

    うさ汰。

    2010/12/30 11:28:05

    おはようございます(*´`)

    あと1日で新年です(❀◕‿◡)ネー♡
    いい年になるといいなぁ♬*。

    ゆっきー隊長サンにとっていい年になりますように・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

  • まいめろ*/

    まいめろ*/

    2010/12/30 11:19:17




    ステキお届け(´◕ω◕`)♡

  • みぃ汰

    みぃ汰

    2010/12/29 23:30:27

    ありがとうございます@^^@
    いい夢見て下さいね??w
    おやすみなさいzzz

  • みぃ汰

    みぃ汰

    2010/12/29 23:05:31

    来年ゎゆっきーさんにとって
    幸せな1年でありますよぅに☆彡

  • みぃ汰

    みぃ汰

    2010/12/29 22:18:22

    コメ返ありがとうございます♪

    そうなんですかww
    やり残した事ゎ今年中になんとか終わらせてしまってくださいねww

    私も頑張ります!!!

    来年もこちらこそ変わらず宜しくお願いします@^^@

  • ✿ココア✿

    ✿ココア✿

    2010/12/29 22:09:01

    【雪見大福@るぃな】→【✿ココア✿】です♡ステプ♥

  • みぃ汰

    みぃ汰

    2010/12/29 21:02:36

    素敵&水やりのお届けです♪

  • スノー☃

    スノー☃

    2010/12/29 18:15:16

    昨日は楽しかったよbりがとう(*^^)vまた話せたら嬉しいです

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/29 17:22:46

    冬トレ(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

    やっと終わったねぇ~(´Д`) =3
    今まで、死ぬほど辛かった(ㅎωㅎ*)

    tk、鈴木もさ忙しい中走ってやったんだからさ~
    カントリーマームでもちょうだいよ><

    って思ったww

    でもさ、ホントに地獄だったよね!!!!
    人はここまで走れるのか?
    って思ったぐらいだったもん。。。。。

    そもそも冬休みにやる時点からして間違ってるけどね;

    でさ、課金いつ行く?
    tk、サンクス?ローソン?セブン?

    うちは3日ならオッケーb
    さきも、3日とかなれオッケーかも。
    4日とかでもいいんだけど、冬トレが・・・(;-_-) =3

    もしかしたらだけど、ママにPC封印されるかも・・
    放置ぎみになるかもしれないのだよ~☝

    まぁなんとか抑えようと考え中・・・

    (このことはM花に言うなよ!!
     あいつはな~んにも知らないからww)

    じゃぁ、今年で最後のインする日になるかも知れないけど、、、、
    いろいろとよろしく~✿

    んじゃ、良いお年を~✩

  • ゅぃ汰ム♥.*

    ゅぃ汰ム♥.*

    2010/12/29 13:54:47

    ランダム訪問です(*´∀`*)

  • 音弥

    音弥

    2010/12/29 12:32:04

    こんにちわー。stp ノ

  • 灰二

    灰二

    2010/12/29 11:13:12

    すてぷ巡回中~(´∀`)

    それからプレゼントしといたぞ~w

  • 大野 ´▽`)ノ

    大野 ´▽`)ノ

    2010/12/28 17:16:35

    わかったおー

  • スノー☃

    スノー☃

    2010/12/28 15:34:58

    コメントありがとう(*^^)クリスマスは5000円だおw笑えないかもしれないけど・・・。誕生日とクリスマスとお年玉が近くて嬉しす。(*^_^*)この話はゆっきー隊長さんに話せたら嬉しいかな・・・?自分馬鹿なのでb

  • 大野 ´▽`)ノ

    大野 ´▽`)ノ

    2010/12/28 15:24:32

    ごめーん,メールのほうがいいかも(

  • 大野 ´▽`)ノ

    大野 ´▽`)ノ

    2010/12/28 15:20:03

    おーつけられるよー!
    伝言板とかにかいててくれれば,確認した後けすから!

  • 大野 ´▽`)ノ

    大野 ´▽`)ノ

    2010/12/28 15:05:19

    おお、俺は今日年賀状かきました(
    前にメールでおくられてきたの,苗字だけで名前なかったけど大丈夫かな…?

  • みぃ汰

    みぃ汰

    2010/12/28 14:08:09

    だって白ひげゎ最高じゃないですかぁ@><@b

  • みぃ汰

    みぃ汰

    2010/12/28 13:54:47

    白ひげ知ってますよね??
    あんな人に出会いたい、、、、
    とゆうかあれがホントのお父さんだったらって感じです><

  • みぃ汰

    みぃ汰

    2010/12/28 13:44:19

    In率少なくても大丈夫ですよ^^

    シャンクスゎ大スキ!!!イワ様もいいですよねw

  • みぃ汰

    みぃ汰

    2010/12/28 13:21:45

    ありがとうございます@^^@
    仲良くしてくださいww

    ちなみにゆっきーさんゎワンピースの中で誰が好きですか??

  • みぃ汰

    みぃ汰

    2010/12/28 13:00:37

    初訪問失礼します
    タウンで見掛けて思わずお気に入りにしちゃいました@><@
    よかったら仲良くしていただけませんか??

    P,S,あたしもワンピースゎ狂愛してますっ!!!!!

  • 鼻汁小僧@アユヲ

    鼻汁小僧@アユヲ

    2010/12/28 12:48:34

    ラストパートお疲れ様なう(何か変

  • 白白白白白白白白

    白白白白白白白白

    2010/12/28 12:41:22

    こんにちは.* 
    今日の誕生石はロードクロサイト。
    宝石言葉は「愛情・情熱・調和」。*

    別名『インカローズ』と言われるこの石は、
    ルビーと同じように富と名声を得る力があり
    その力はルビーよりずっと強く古くから
    『肉体・精神・感情』の3つのバランスを統合する力を持ち
    また『愛・夢・清浄』を説く石とも言われています(*´ω`*)♡

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/28 12:28:56

    暗証番号とか・・・ww

    きもいなぁww
    (改めてw)

  • さき

    さき

    2010/12/28 12:22:28

    課金課金♪♪

  • さき

    さき

    2010/12/28 11:54:30

    大丈夫ですか??
    ほんと、おつかれさまです><
    うち、明日からスキーで冬トレでないんです☆

    課金楽しみです♪♪

  • さき

    さき

    2010/12/28 11:38:48

    ステプです☆
    冬トレ少なくなってよかったです!!

  • 白白白白白白白白

    白白白白白白白白

    2010/12/27 19:43:30

    こんばんは.* 
    今日の誕生石はクロスパール。
    宝石言葉は「不滅の愛」。

    変形真珠(バロックパール)の中に、
    まれに十字を示すパールがあり、
    クロスパールと呼ばれています*
    また、人為的にクロスの形に
    加工することもあるのです(*´ω`*)

  • さき

    さき

    2010/12/27 17:57:37

    dつmxdtrhvsryhsmん、fsdlhbんヶhgんかvhくhg;いあふcm;ふぉちゃ;もghw;おえrhfx
    wwww
    訪問感謝です☆
    明日から冬とれがんばです・・・(泣)

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/27 17:55:59

    fれysvgsrhdhdcdちゅcdぶhhbdchbdchdcbhdじdwcじんjwdcんjdcjcwdjんjdcwcdうヴぃdうぉいhvふぃうwdhfヴい

  • 灰二

    灰二

    2010/12/27 17:46:25

    ステプの巡回中~

    やっぱり田舎は寒い!!

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/27 16:09:41

    居ゅhげいrwじょqkspgfhjdksghsじゃklfbさおhjふぁx
    bhdsjfdhfじゃgkckkcsなg

    以上。

  • さき

    さき

    2010/12/27 14:59:17

    今日もステプです♪

  • さき

    さき

    2010/12/25 18:07:06

    久しぶりのステプです☆

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/25 16:43:26

    いえいえ、こちらこそ勝手にお呼びしてしまい・・・

    そろそろあうと。

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/25 16:34:08

    マイルーム集合。

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/25 16:12:26

    冬トレとか、まじ無くなって欲しい。。。
    なんか、駅伝って、5人までなんだって。。
    で他の人は「オープン」てやつを走るらしい。

    だったら今まで走ってきた汗と苦労は何なんだ(*^ิ益^ิ*)って感じじゃね??
    しかも、外周5周とかふざけてんでしょ。

    しかも、最初の一周8分でウォーミングアップとか、
    ウォーミングアップじゃねえっ!!!

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/25 16:03:49

    いいねぇ(´・ω・`)b

    新年早々、課金しにいくか。。。

    あと、明日の冬トレ、休みになったよ!!

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/25 15:55:37

    おぉ!!!
    カッケ~な、こいつ。。。

    (゚-゚*)(。。*)ウンウン、ますってうまいよ(´・ω・`)b
    釣った事ある~♪

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/25 15:52:52

    さんきゅ♪

    今、おばあちゃんが来てるー。。。
    おすし♥♥♥

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/25 15:50:27

    冬トレ(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

    いらないアイテム!?
    もらいま~す(´・ω・`)b

  • 乳酸菌vsるな✿

    乳酸菌vsるな✿

    2010/12/25 15:04:03

    すてぷ(≧ω≦)

  • vip愛兎  :

    vip愛兎  :

    2010/12/24 14:38:48

    友達巡回中。今日俺のマイペでクリスマスパーティします。詳細は俺のブログへ。

  • 咲

    2010/12/23 13:47:14

    こんにちは.* 
    今日の誕生石はオレンジ・ジェダイト。
    宝石言葉は「ストレートな告白」。*

    ジェダイト(翡翠)の結晶は本来白で、
    そこにクロムが混ざることで緑色になります。
    オレンジのものは、原石の黄色が影響されたものと思われます✿

    しかし、その層で価値のあるジェダイトは珍しく希少価値があるのです(`・ω・´)*
    毒を出す石とされ、温かみのあるオレンジ翡翠は、
    毒だしと同時に幸せをもたらせてくれますヽ(*´ω`*)ノ*

  • 灰二

    灰二

    2010/12/23 12:07:13

    すてき巡回中ー

  • ⊹⊱柚空⊰⊹

    ⊹⊱柚空⊰⊹

    2010/12/23 11:06:02

    今日はきぐるみGETのらっきーな日です*水遣りステプ⌒♡゚*。

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/23 09:48:36

    ヾ(´∀`o)ヤァ!

    tk、今日冬トレあったら死んでたゎww
    部活もあんのに、何のために走るんですかぁ??
    て感じ。
    優勝狙ってんのかよww

    ただでさえ平日とか(学校の日)休みないのにさ、
    人の休日奪ってんじゃねーよ(*^ิ益^ิ*)

    あ、そうそう駅伝の日、学校休めるらしいよ。
    ラッキー♪

    今日の格言。。。。。。。

    「人は何のために走るんだ??」

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/12/23 04:03:13

    ゆっきーちゃん♡

    夜中にこっそり訪問´`*壁ω・`)チラッ♡
    今日はおやすみ♪何しようかな(*¨*)

    夜はおいしいおそばを食べに行くお約束があるので
    楽しみだなぁヾ(♡´ω`♡)ノ
    おいしいもの食べると幸せになれるよね♡*゙

    お久しぶりー!!
    ゆっきーちゃんの名前があってうきうきなみうです(*´Д`*)
    腰はまだ痛いんだね(´◕ω◕`)!
    心配だよぉ・・・・;;
    病院まだ行ってる?

  • ☺まぃか∞

    ☺まぃか∞

    2010/12/22 18:36:15

    冬トレとか、まじでタヒだww

    tk、生徒追い詰めてんじゃねーよ。って感じじゃね??
    試しに岩崎走ってみろし。

    冬休みも冬トレありますからねって言いながら
    ドヤ顔してたしww

    まじでふざけてるwww

  • 咲

    2010/12/22 18:15:49

    こんばんは.* 
    今日の誕生石はオールカラー・トルマリン。
    宝石言葉は「グローバルな思考」。*

    トルマリ(色の多いと言う意味)を語源とするトルマリンは
    「画家のパレットにあるすべての色はトルマリンに見られる」
    と言われる程多彩な色があり、無色、黄色、褐色、
    赤からピンク、緑、暗緑色、青、黒があります(*´ω`*)♡

    赤色やピンクのトルマリンは「ルビーに似た石」という意味のルべライト。
    青色のトルマリンをインディコライト。
    と言う様に、それぞれの色が別の宝石と考えられていたために、
    色ごとに名称がつけられているのです✿

  • 咲

    2010/12/20 07:29:12

    おはようございます.* 
    今日の誕生石はシルバーバロックパール。
    宝石言葉は「快心」。*

    バロック(変形)パールとは、
    自然が生んだ一粒一粒形が違うのを
    そのまま活かし宝石としたもので、
    不定形のパール(真珠)のことを指すのです(*´ω`*)♥

  • 海斗

    海斗

    2010/12/20 00:59:44

    こんばんは♪

    風邪かあ;;
    インフルセンザかな?;;
    ほんとに、熱とか出てる時はもの凄くだるいと思うから、
    PCもほどほどにして、まずは健康になる事にせんねんしぃやbb
    脇とか、頭に氷水とか付けとくと結構気持ちええし、よく効くでbb
    あとは、食欲がないと思うから、スポーツドリンクはしっかり飲んだ方がいいかなbb
    んでも、スポーツドリンクは糖分多いから、歯磨きは大事にね♪笑
    海斗は、元気になった ゆっきー を待ってます(o´・ω・`o)ノ゙


    ※余談

    おいらもワンピースめっちゃ好きやから、
    毎週ジャンプ買って読んでるべ♪
    面白いよね-bb笑

  • みゅう♥*+。

    みゅう♥*+。

    2010/12/19 23:18:03

    ゆっきーチャン☀*+.

    久しぶりなうーっヾ(●´Д`●)ノ゙
    元気してたああっ!?
    会いたかったよお(゚´Д`゚;)
    また、お友達登録してくれてありがとっ!!*+.
    来年もよろしくの気持ちを込めて...
    素敵のお届け(*´ェ`*)

  • 灰二

    灰二

    2010/12/19 22:03:27

    すてぷとみずやり巡回中ですー!(
    ワンピースには、感動でしたよね~

  • 咲

    2010/12/19 22:01:15

    こんばんは.* 
    今日の誕生石はホワイトオパール。
    宝石言葉は「希望・潔白」。*

    巡回は落ち着いたらで全然いいですよ*
    体調が第一ですからね(`・ω・´)b
    ご無理はなさらない程度に*

    お大事にしてください(。-`ω´-)!