ぶーくん

社員旅行で台北に行ってきます。

日記

20日~22日まで
社員旅行で台北に行ってきます。

実をいうと、
台北は今年2度目なのです。

6月に個人で旅行にいって、
なんと、社員旅行も台北でした。

さらに言うと、
去年は、個人で韓国に韓流ドラマツアーに行ったら
去年の社員旅行は韓国となり
ぶーくん行くところがなぜか社員旅行になる・・

と、
いうことは、
来年はシンガポールにでも行こうかな・・
そうすりゃ社員旅行もシンガポールかも!!


で、
ぶーくん
台湾料理も中華料理も好き(≧∇≦)キャー♪

たのしみ~♪


と、いうことで

いってきま~~~~す♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/24 00:15:25

    franさんへ
    もうすこし、みんなの意見とかを聞けばいいのにね・・・
    ちょっと、ご飯はつらかったな~
    食いしん坊ぶーくんには地獄のようでした・・

  • fran

    fran

    2010/12/23 17:34:42

    しかし・・・東日本のチョイスはどーなのかなー??
     最後の日は生き返りまちた。ありがとう。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/23 00:40:02

    Baby12さんへ
    帰ってきました~
    暖かくていい感じでした(*^_^*)v
    たっぷりご報告しますね♪

    カヲルさんへ
    お疲れ様でした♪
    これからたっぷり語りませう!!

    苗採るさんへ
    只今です(*^_^*)
    とてもたのしかったです♪

    キョンさんへ
    ただいまです(*^_^*)
    寒い季節に暖かい国ってそれだけで贅沢な感じがします。
    もうすぐ、クリスマス♪台北もイルミネーションがたくさんでした。

    みぃちゃんさんへ
    台北の吉野家もおいしかったですb

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/20 13:40:02

    食べ過ぎ注意!!!

  • キョン

    キョン

    2010/12/20 09:12:15

    おはようございまーす(^o^)丿今日も寒いです><
    今週でお仕事終了キョン・・・嬉しいけど今年中に片付けたい
    お仕事が山の様にあるので今日は早朝出勤で会社からコメ☆

    週末はバタバタになっちゃったけど久しぶりの実家暮らしは・・・
    それはそれで楽しかったにゃ=^_^=自分の部屋も懐かしい♫
    普段は病気にならない姉夫婦が寝込んでるので・・・風邪等に
    かからぬよう予防策をシッカリして下さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    キョンも今年の4月に仕事で台湾に^^台南~台北まで見て来ましたw
    楽しい社員旅行になると良いにゃ=^_^=食べ過ぎでお腹を壊さないように(笑^^
    キョンは1年でXmasが1番大好き❤ 『Xmas❤Week』なので良い事ありますように☆彡

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/20 06:38:07

    行ってらっしゃ~い

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/20 00:44:35

    ボクも発進準備完了でつ!

    発進!のちほど^^らーざで会いましょう♪

  • Baby12

    Baby12

    2010/12/19 23:28:47

    お気をつけて~('∀`)

    美味しいお土産話楽しみにしてます♪