LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

Cコインが200000突破・・・

ニコッとタウン全般

お部屋アイテムを
買わなくなってから・・・

Cコインが貯まりに貯まって
200000コインを突破しました・・・

これがPコインだったら・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/21 01:01:03

    乾杯なうさん
    いえいえ、私なんてまだまだです^^;
    私の3倍以上持ってる人もいますから・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/21 01:00:00

    たんぽぽさん
    ありがとうございます。
    ああ、いいですね^^
    持ち帰った魚を何尾か入れられる大水槽だったら
    いいですね^^

  • 乾杯なう

    乾杯なう

    2010/12/20 23:52:42

    来年のニコッと長者番付に載りそうですねww
    びるげいつかLEAFGサンか・・・

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2010/12/20 23:29:21

    にじゅうまんですか@@おめでとうございます!
    そのうち「水族館の部屋」アイテムも出ると良いですね^^
    大水槽とか!

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/20 22:17:22

    たまごさん
    はい、貯まりました・・・
    貯まったCコインは水族館維持費用・・・ですね^^;

  • たまご

    たまご

    2010/12/20 22:07:14

    20万コイン!。貯まりましたね。
    青ガチャで浪費している私はCコインもたまりません><。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/20 19:58:25

    あちゃんのさん
    はい、にじゅうまん・・・です^^;
    意外と貯まりますよ。
    ・・・お部屋アイテム買わなかったり、
    青ガチャに入れ込まなければ・・・^^;

    ・・・難しいですかねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/20 19:56:20

    @ミニ助さん
    ありがとうございます。
    お部屋アイテム買わなくなると、
    Cコインは貯まるのですが・・・

    Pコインはいつの間にか減ってたりします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/20 19:53:34

    美枝子さん
    Pコインもこれだけあればなぁ・・・
    なんて思うことしょっちゅうです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/20 19:52:10

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    リラックマニアさんほどの大量のCコインがあったら
    なおさら、ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/20 19:50:04

    くりんさん
    はい、ログインやブログ投稿は
    欠かさないので・・・^^;

    それから釣りやスロットの稼ぎも
    バカになりませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/20 19:48:14

    エリカさん
    貸付け・・・できたらいいですね^^;

    「闇金ウ○○マくん」みたい
    になっちゃいますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/20 19:46:42

    あひるさん
    お部屋アイテムって
    結構高いんですよね・・・

    レア魚水族館にしてから、
    家具をほとんど買わなくなったので、
    コインが貯まるようになりました^^;

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2010/12/20 19:40:13

    え????
    これって何度数えても
    にじゅうまん?????
    そんなに貯まるもんなのにゃっ???

  • @ミニ助

    @ミニ助

    2010/12/20 18:26:55

    おめでとうございます!!
    そのCコインの200000は私にとったら夢の夢だなぁww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/20 07:05:05

    そんなに貯まったんですか@@
    Pコインと交換ができると良いですよね♫

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/12/20 06:37:37

    Cコイン200000突破おめでとうございます♪
    ウチもそうですが、大量のCコインをPコインに換金できれば・・・と思ってしまいますよね。

  • くりん

    くりん

    2010/12/20 05:44:17

    うわっ!! すごいですね!! 
    最近は、ログインやブログ投稿のときにもらえるコインが多いので、
    ますます貯まるスピードが早くなりましたよね♪ww (❀╹◡╹❀)♥*.

  • エリカ

    エリカ

    2010/12/20 00:50:33

    それは 凄いですね (*_*)
    貸付出来ますね^^

  • あひる

    あひる

    2010/12/20 00:00:42

    こんばんは。
    200000コインですか!?すごいですね!
    私は2000コインです。。
    5000くらいあったんですけど、家具を買ってから27になり・・・。という感じです。
    家具代ってばかにならないですよね('-'*)