ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

コスプレですの

日記

なんかこの髪型見た時、可愛いなぁと思うと同時に

何か引っかかったんですよ。

原因解明。

「風と木の歌」のセルジュ君でした……。
で、何となくそれっぽくまとめてみたりして。


あれを初めて見たのは小学生のときだったっけ。
衝撃だったなぁいろいろと。


今読むと、どんな感想がでてくるのかな。うむ。

  • けい

    けい

    2010/12/29 22:23:20

    レスが遅くてごめんなさいです……

    ラトさん&とりかさん&さなぎさん♡
    このネタに食い付いてくれてありがとうです。
    (やっぱり同年代のお友達なのですね…うふふ♡)

    ジルベールができる髪型があれば、
    即挑戦にいってみたい所ですゾ!

  • とりか

    とりか

    2010/12/20 23:21:37

    そっか!
    この髪型はセルジュ君かーっ(゚∀゚)
    どっかで見たなぁ…(・・?と思ってたんですが、すっきりしました(*^^)v

  • さなぎ

    さなぎ

    2010/12/20 22:12:00

    ぜひお隣に、ジルベールを並べたいですネ^^♪

  • ラト

    ラト

    2010/12/20 19:37:03

    なるほど~引っ掛かった原因がわかって納得~。
    セルジュだったのか~。