かなで

スイマー(誤)が襲ってくる

ニコット釣り

最近眠くて、眠くて。
夜中に釣りながら寝てるようで、魚がかかったベル音で目が覚めて、寝ぼけながらクリックしてます、ここ数日。
何でこんなに眠いのか…orz

黒ガチャは5回ほど回してみましたが、三毛猫はさすがに出なかったので、黒猫でムラマサ装備してみました。
ダブりが出なかったのでよしとして、これでやめとこうと思います。


#日記広場:ニコット釣り

  • かなで

    かなで

    2010/12/23 22:20:30

    sakinoさん>

    黒猫はかなり以前フリマで入手したんですが、今回の三毛猫もかわいいくて。
    今回、自力で入手できたらなと思ったのですが、やっぱりだめでした・・・。
    黒猫でがまんしておきますw

  • sakino

    sakino

    2010/12/20 03:43:13

    黒猫ちゃんおもちなのね^^ニコでは着ぐるみが人気ですが、

    黒猫お持ちならいいじゃありませんか^^