レッドバロン

カモメ

サークル

青い海の上を行く、白いカモメ

冷たい風に吹かれ、ゆっくりと飛んでいきます。

この寒く、冷たい海の上を

何処に行こうとしているのでしょうか

きっと、新しい何かを探してるのかもしれません。

ゆっくり飛びながら・・・

  • パンのミミ

    パンのミミ

    2010/12/20 22:03:48

    遅くなりましたが、ポエムを拝見しに参りましたw

    青い海、青い空・・・白いカモメは地平線?
    なんだか素敵なかんじ。
    想像が膨らんでしまいましたw

  • aki

    aki

    2010/12/20 19:17:16

    初参戦とは思えない素敵なポエムですね^^
    新たな発見を求めて飛び立つかもめの姿が目に浮かびました♪

  • バジル

    バジル

    2010/12/20 11:02:27

    ん~~~またまたぁ~~いい詩を作ってますね~~~

    情景が、浮かびます!!

    きっと、カモメさんは、腹ペコで、エサの魚クンが見つからないの・・・アハハ・・・

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/12/20 00:26:52

    素敵な情景が瞳に浮かびます(^v^)
    冬の冷たい風に吹かれて…海の上…
    希望と生命力が…この数行に…☆彡
    カテゴリー…サークルって??

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/12/20 00:25:40

    (*'∀'人)ワォ☆ ぽえむ同盟へようこそ!^^
    新しい何かを探してるかもめさんゎ
    実ゎバロンさんご本人のことだったりして!?^^