ラピスラズリ

あと136でクリアだったのに~。

カノンの宝石箱

まだ疲れが残っているのかな・・・
今月も1回しか休みがなかったし・・・
仕事があるのに遠出してストレス解消の
みかん狩りが・・・疲れを溜めることになったのかな?

来週が海外の友人が遊びに来るから
力を蓄えておかなければ・・・。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/12/21 00:27:00

    tomo君へ、
    コメントありがとうございます。
    海外からというのは・・・難しい表現なんです。
    実はカナダ人の友達の女性が日本人の男性と結婚しました。
    カナダに住んでいましたが日本には数年に1回は行ったり来たりしてました。

    その彼女の娘がモントリオール大学を卒業し、日本の青森県に学校の英語の先生として
    やってきました、今年で二年目です。 それで、その娘がやってくるわけです。
    その娘は小さいときに何度も会っています、しかも東京とか、カナダとか、京都で
    会っているのです。 
    大変、説明しにくいです。

  • tomokin

    tomokin

    2010/12/20 10:20:14

    おはよう。海外から友達が来るんだね。もう、来週は年末だよね。身体には気を付けて。「深夜の蒼い夢の国」というのは眠たくなりそうだね。