Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

よくやった!けど・・・

ニコット釣り

どうやら土曜日の夜に弟が遊んだようです。

新旧レア3匹も釣るとは本当によくやったと言いたいところ。
すげー!(^-^)

でも、受験中なのに大丈夫なのかと心配してるのが本音で、実のところ「大丈夫か」と思ってしまいました。
まあ、気分転換になるなら却って良かったとも思ってますが・・・(^-^)

  • 朔

    2010/12/21 00:22:11

    すごい。。。!

  • †クラウン†

    †クラウン†

    2010/12/20 20:08:35

    弟さん、すごく運がいいですね。
    うらやましいです・・・。

  • *Ailyu*

    *Ailyu*

    2010/12/20 18:26:55

    す、凄い!ww

    私なんてもう・・・釣れなさすぎて挑戦すらしなくなりましたy((

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/12/20 08:26:27

    弟くん、ほんとすごいね(▰ω▰ㆀ)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/12/20 07:30:01

    お兄さんの心、弟さんも承知はしているでしょう。
    ただ、
    ずっと同じことをやるのはきついこと。
    受験勉強というのは一生一度あるかないかの
    基礎研究の期間。知識に飢える習性がある脳が
    もっとも楽しむ時期だという人がいます。
    勉強も楽しむといいですよね。