アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

冷たい雨と冬の海

日記

考え事にはちょうどいい。




でも



さむっ。

  • kaku

    kaku

    2010/12/21 08:32:37

    + 夢原さん +

    そうですね。
    姿が消えるところまで行けます。
    吹き出しがないと存在がわからないという。。。

    雨にまで降られるなんて
    まったく!ですね^_^;




    + ミノルさん +

    あらら?
    寒中水泳?!

    今度、探しますね。
    沖に流されないでね!

  • ミノル

    ミノル

    2010/12/21 00:36:17

    あら、俺も昨夜そこで泳いでたよ〜w

  • 夢原

    夢原

    2010/12/20 21:51:06

    なんだか、ちょっと怖いお写真ですね…
    どこまで入って行かれるのやら。
    枯れ葉1枚、雨ぽつぽつ、冷たい海。
    さびしすぎるように思えるのですが。

  • kaku

    kaku

    2010/12/20 18:56:27

    + シャオさん +

    はい。
    ビーチボールがあったので
    行けました。




    + JASUMINさん +

    ありがとうございます。
    馬鹿なので風邪もひきません。




    + *姐さん* +

    ボールがあったから・・・。
    誰も迎えに来ないから帰れません。




    + じみへん さん +

    入水自殺なんて
    楽な道は選びません。

    「友だち申請を交わしたお友達」だった
    じみへんさんにさよならです。

    わがままで申し訳ありませんが
    壊れる前の自己防衛です。
    どなたも悪くありません。自分です。

  • じみへん

    じみへん

    2010/12/20 18:43:48

    その
    「さよなら」
    の使い方は正しいと思いますけど・・・
    自分はもう一つ
    「さよなら」
    と言う言葉は日本語特有の美しさ(わびさび)のある言葉と思っていますので、日常でもあえて使うことがあります。
    あと・・・
    自分鈍感なのでお教え願いたいんですが・・・
    その
    「さよなら」
    は、どこにかかっている言葉なんですか?
    僕にかかっている言葉なんですか?
    それならそれでしょうがないと思いますが、ちゃんとお教え願いたいので・・・
    よろしくお教えください。

  • じみへん

    じみへん

    2010/12/20 13:59:03

    冬の海・・・

    ひねもすのたり・・・

    のたりかな・・・

    入水自殺とは違うよねξ≖‿≖)まさか・・・

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/12/20 13:09:47

    なんで行けるのよ・・・・。
    もどっておいで~

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/20 11:51:41

    雨の中傘さして…
    冬の海^^
    Xmas前に風邪ひかない様に♫♬♫

  • xiao

    xiao

    2010/12/20 11:45:00

    なかなか、哀愁がいいねww
    でもメチャクチャ寒そう、後で洋服のお洗濯もww
    ビーチボール使うんだっけ?沖に行くの?