悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

牛丼

グルメ

お歳暮の季節。
ウチの会社にも、色々なモノが届きます。
全て社長宛だけどね。


さっき届いたのは・・・

吉野家 牛丼の具 10パック (冷凍)


吉野家www牛丼wwwwww
こんなのあるんだw

しかも冷凍ときたら、あんまり美味しくなさそう(´Д`)ネ

頂き物にケチをつけてはイケナイが、
これは、さすがにお歳暮としてどうかな~と思いました。

社長も、顔をしかめて笑ってたw


 

  • 悠

    2010/12/20 22:10:51

    >たみさん
    うん、初めて知ったw
    社長はびっくり&困った、って感じだった(´▽`;
    (手作りじゃないと食べない、というワガママさんなのでw)

    >ほす子ちゃん
    やっぱりライバル同士、同じようなの作るんだw
    生協って何でも売ってるんんだね(゚o゚)

    >kingさん
    うん、冷凍しちゃうと何でも美味しくないと思うんだ!
    吉牛は、もっと酷いんじゃないかな(ぉ

    >ゆうさん
    良く考えるものだよねー!

  • (悠´ω`)ノ♥

    (悠´ω`)ノ♥

    2010/12/20 20:52:41

    そんなんあるんやねww

  • king

    king

    2010/12/20 20:05:40

    この前スーパーに すき屋の冷凍牛丼が売っていたので 買ってみましたが
    やっぱり、店で食べるのが一番ですね!吉牛はどうなんでしょうか・・・?

  • ほす子

    ほす子

    2010/12/20 19:06:45

    吉牛以外にも、すき屋の牛丼パックなんかが存在しますよ。
    生協のチラシで観たことがあります(・・)(。。)(・・)(。。)

  • たみ♡

    たみ♡

    2010/12/20 12:56:47

    あっはっは!

    ほんとだ~ そんなんあるんだね。

    社長さんもびっくりだね!!