りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

HR2になりましたo(≧ω≦)o

日記

日曜日はお兄ちゃんのサークルの手伝いで
ポートメッセのイベント行ってきました。

たまたま隣の会場がAKB48の握手会の会場で
物凄い人の列になってました。人気ですよね。
電車で行かなくて良かったww

隣のサークルの葵さんがモンハン持ってきてたので、
3人でクエに行き、ギギネブラを3回倒して
全員でHR2に上がりましたo(≧ω≦)o

ギギネブラ超怖かったですが、
やっぱり多人数は楽しいですね♪


コナンの装備が手に入るDLクエをお兄ちゃんが
持ってたのでやりました。大連続狩猟。

ラングロトラ初めて見ました!

初見が銀冠サイズって軽くトラウマですよorz
動きが読めなくて超怖かったでした。

次はノーマルサイズに出会いたい、な!