ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

もう、スロットは回せない?

日記

pcの調子が悪くなるのでもう!!スロットは回せないわ~。

でも、そのおかげで・・・・・・・・時間が出来たのでちょっと嬉しい;;

不思議よね~ほって置いて回してるだけでも、結構時間取られるからこれで、良かったw。

で、Cコイン集めはブログと、タウンスッテップかしら。

大事に使う?まあ、早く青ガチャコンプしてもらったら、Cコインも使うこと無いかしら??

「フリマ日記」

叉、「ズラ」ゲッ!!

やんちゃツインの色違いこれで、叉ズラコレクションが増えました^^v

多分交換したのは昔のCがチャ(無料印)のです。5点てんこもりでね。

  • hana

    hana

    2010/12/25 15:24:15

    三毛猫さん
    ズバリあったっております(--l;

    ニコットに限らずです!!って、威張っていえないですけど・・・書いた時点で全て終了するタイプ?
    ご迷惑掛けておりますm(--)m

    本日、大掃除やっと終了★何時もの年より時間が掛かった3週間って・・・・・長すぎ!?ワックス掛けもやってしまったです。身体が痛い><;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/12/25 11:05:38

    メリークリスマス♪
    いつもしりとりご参加ありがとにゃん^^
    以前から思ってたけど、hanaさんは自分の書いたコメントを読み直さないタイプだにゃヽ(>y<=)
    いつも笑わさせて頂いてるにゃ(= ̄ー ̄=)

    お掃除頑張ってにゃ~

  • hana

    hana

    2010/12/23 10:12:34

    三毛猫さん
    スロットやめたら絶好調^^vのpcです。

    既にAランクになっていたのですか~ありがとうこれで、こころ起きなくスロットやめることができますわ~。
    回線速度が遅くなったのもそうですが・・・叉立ち上がる時に音が鳴るようになってしまったんですw

    冬に起きるpcの不都合・・・結構マメにメンテしているのに・・・そうとうメモリに負担がかかるのでしょうね~かわいそうなpcちゃんそろそろ8年目だから・・・・でも、私が使うレベルはたがかしれているので・・・・・・・このまま、「化石」と言われるまで動いて欲しい。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/12/22 23:33:51

    こんばんにゃ代わりに見ときましたにゃ^^;
    今、ちょうど三毛猫と400回差にゃん。
    やっぱりランクAまでは頑張らないとにゃ~(o≧▽゚)o

    【 hanaさん 】
    トータルプレイ数:3317回
    獲得コイン:147819
    ランク:A

    【 三毛猫 】
    トータルプレイ数:2917回
    獲得コイン:137565
    ランク:B

  • hana

    hana

    2010/12/22 11:53:25

    三毛猫さん
    そうなのよね~スロットって別に必要ないけど・・・癖に成っているので・・・と思ったら「PC」叉調子わるくなったから><;;それも、ニコットだけ?でも、やめたら他もスムーズに成りました^^v

    ランクは見てないけど・・・開くのが怖いわ;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/12/22 00:55:18

    こんばんにゃ♪
    そうそうCコインいっぱいあるのでスロットやる必要ないんだけど
    休日など家にいるときはだいたい打ち止めまでやっちゃうにゃwww
    まだランクがBなのでとりあえずAになるまでやろうかにゃ~って思ってるにゃ(o゜▽゜)o

  • hana

    hana

    2010/12/20 18:18:23

    *ココア*ちゃん
    そうなんだ~ってっきり「スロット」てするもんだ!!思っていたので・・・・以外に疲れるから・・・PCが特にね~回さない事にしましたw。

    大体、もう「無印」しか交換できなくなっていますのよ~。

    いつも、5点詰めしてるけど・・・・・最近は要望が多くてね~中々むずかしいのですw。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/12/20 17:06:09

    そういえば、スロット全然してないな~…
    ガチャ、早くコンプできたらあまり使うことないからいいんですけどね(;^ω^)

    ズラ、凄いじゃないですか!!
    無料印の5点なら、出品者さんも嬉しかったでしょう♫