竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

売らない

占い

今日は家に居たのに、JRAのA-PATで投票しなかった。
金銭運からすれば、何か買えばよかったのかもしれない。

ともかくブログねたにして100コイン確保っと。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/03/23 06:36:29

    JRAの話はしないでおくれ・・・・

    もっか 連敗中なのだ・・・・(T_T)

  • mikan

    mikan

    2009/03/23 06:13:20

    あれ?JRAって競馬かな。


  • さや

    さや

    2009/03/23 02:38:35

    占いはまだやってないです

    タイトルが売らないだったので何を売らないのか気になっちゃいました;;

    私も今度占いして見ますね^^

  • mint15

    mint15

    2009/03/23 00:55:45

    新タウンの占いは、まだやった事ないです。。

    登りに夢中^^;

  • まき まき

    まき まき

    2009/03/22 23:28:48

    占いじゃなく 売らない?
    占いができるなんて知らなかった (-_-)
    ニコッとのニュース、ぜんぜん読んでないからなあ 涙

    恋愛運満タンじゃーん❤  って22日もうすぐおわっちゃうけど・・