よかよ~

さきはなって

さきはな (パズル)

難しい・・・(>_<)
10ステージ目なんて、クリアできたのマグレやな^^;
同じ色を3つ揃える方が、簡単かもしれん。
なんか目が痛くなったんで、この辺で失礼をば~

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/04/30 23:05:08

    りんきちさん

    ありがとうございます(^^♪
    なかなかゆっくりとはログインできないんですけど、こうして短時間なら遊べるんです(^^ゞ

    でも夢券が3回も当たったんですか!
    オイも時にはガチャガチャ回してみますね(*^-^*)

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/04/30 23:02:49

    みかんさん

    実はオイも、このブログ書いてから一回もやってないんですよ~^^;
    ガチャガチャも、昨日久しぶりにやってみました(^^ゞ

  • りんきち

    りんきち

    2009/04/30 15:10:34

    夢券は いまや夢ではないのだよ~
    りんは3回当たったよ~ヾ(๑^∇^๑)ノ
    回してればいいことあるさ~
    元気なのね♪リアルが充実してるから、こんなトコに来なくてもだいじょぶよん❤
    そちらは、もう暑いでしょ?大阪も今日は半袖の人が多いです。
    たまには思い出して寄ってみてね~(*^ิ∀^ิ)v

  • みかん

    みかん

    2009/04/30 08:12:46

    (。-ω-)ウンウン 難しいですね^^;
    私は3連鎖までが限度です><
    最近は ほとんど手つけてませ~んw

  • よかよ~

    よかよ~

    2009/03/23 23:33:02

    りんきちさん

    オイには、ちょっと難しいです(^_^;)
    なにやってるんだか、分からんうちにクリアしてしまいましたからね~
    それにこれは目が疲れるから、やっぱり苦手なゲームかな~

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/03/23 22:59:15

    いや、意外と簡単そうで奥が深いよ~
    りんは5連鎖いけるよ~
    マグレじゃないよ上手なんだよ~
    結果を載せろよ~ヽ(´∀`♥)ノ✿*゜